--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
7/20G 集合写真
こちら、前日に結婚式・披露宴をされ、
7月20日グランド会場にてご友人だけの結婚パーティーを開かれた
新郎新婦Tさん。
グランド会場はアジアンテイストたっぷりの雰囲気ですが、
ここでおふたりならではの装飾 生花が飾られました。
7/20G 装花-1
実は、この花、披露宴会場で飾られていたもの。
前日、披露宴が終わると当店にお持ちになられました。

そう、最近は披露宴会場で使用した花を結婚式2次会でも
使われる方がたくさんいらっしゃいます。

でもナイスアイデアですよね?
せっかくプロの方がきれいにアレンジした花たち。
持ってくるのはたいへんかもしれませんが、
披露宴だけで皆さんの目にから隠れてしまうなんてもったいない!!
2次会会場も華やかになるし、
お持込になる花のイメージだけで会場の雰囲気が変わることも多々あります。
(もちろん、披露宴で列席者の方へプレゼントされる場合は別ですが・・・)


グランド会場はメインテーブルをはじめ、
7/20G 装花-5
ここにも・・・
7/20G 装花-2
ここにも・・・
7/20G 装花-3
ここにも・・・
7/20G 装花-4
ここにも飾らせていただきました。

列席者ひとりひとりを大切にされていた新郎新婦さん。
準備おつかれさまでした。
受付開始時間ギリギリまで準備に追われていらっしゃいましたが、
パーティー中はみなさんとゆっくりしていただけたかしら・・・?

末永くお幸せに~!!

by 管理人

追記:披露宴会場で使用した装花を2次会会場へお持ちになる方へ・・・
 お持ちになる予定の方は事前に披露宴担当者の方へ相談されることを
 おすすめします。披露宴担当者さんも慌てなくてすむし、
 なんといっても当日スムーズですよv(^_^)


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。




2008.07.31 Thu l パーティーレポート l COM(0) TB(0) l top ▲
砂場 スコップ

こちら、どう見てもお子様が砂場遊びの時に使う “スコップ”

これがペガサス倶楽部に持ち込まれたのは7月18日。
新郎新婦Mさんの結婚式2次会2日前の荷物搬入とリハーサルの時でした。
(実物は画像とは異なります)

しっかりリボンが結ばれ、何に使うのかと思いきや・・・


7月20日スタジアムルームで登場したのは・・・
なんとケーキ入刀のすぐ後、「ファーストバイト」の時でした。

“ファーストバイト”とは・・・
ケーキカットの後で、カットしたウエディングケーキの一切れを
新郎新婦が互いに食べさせあう演出。
新郎から新婦への一口は「一生食べるものに困らせないから」、
新婦から新郎への一口は「一生おいしいものを作ってあげる」との意味が
込められています。(「ケーキシェアリング」「ファーストイーティング」ともいう。)



さてさて、進行は・・・
まずは仲良くケーキ入刀。
7/20S ケーキ入刀

続いて新郎さんへティースプーンが渡され、ケーキをひとすくいして・・・
新婦さんへ「あ~ん

次に新婦さんへこの“スコップ”が渡されると、
思いっきりケーキを救い・・・
やさしく、丁寧に、そして確実に・・・
ケーキを押し込む!!
7/20S ファーストバイト

7/20S ファーストバイト
(そんなには口に入りませんって!!)
いやいや、なかなかの見応えでした。Σ(^o^;)


その後、
このケーキは切り分けられてみなさんのお口へ。
ただし、スコップに残された一切れ以上あるケーキは
新郎新婦の元へと運ばれました。

7/20S 集合写真

進行はゲームへと続きますが、
会場内は幹事さんの用意されたオリジナル装飾や、
似顔絵、ウェルカムボード、DVD映像と
そして、みなさんのお祝いの気持ちでいっぱいとなりました。

by 管理人


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。




関連記事:「ウェディングケーキ」(6/25)
2008.07.31 Thu l パーティーレポート l COM(0) TB(0) l top ▲
7/20Ⅱ-2 新郎新婦

「結婚おめでとう~」

「ありがとう~」

“ペタッ”



「おめでとう~」

「ありがとう~」

“ペタッ”・・・




“ペタッ”???

こんな光景が見られたのが
7月20日 岡崎市在住の新郎新婦Oさんの
結婚式2次会の乾杯直後。

“ペタッ”っていうのは背中に何かを貼ってもらうこと。
(実際、耳に音は聞こえませんが・・・)

これ、ゲームの準備だったんです。
その名も・・・“ペアをさがせ!!”

新郎新婦さんと幹事さんと練りに練ったゲームです。


ルールは、自分の背中に貼られた人物(芸人やアニメキャラクター)
が“誰か?”を他の列席者に聞きながら推測し、
(聞かれた人は、相手に書いてあるままを教えてはいけない)
そして、その人物とペアになった人物が背中に貼ってある人を探して
一緒に新郎新婦の元へ行くというもの。

例えば、他の列席者の話から自分の背中に
南海キャンディーズの“しずちゃん”が書いてあると推測したら
南海キャンディーズ“やまちゃん”と背中に書いてある人を
探せばよいというものです。

正解者先着3組に景品がでるとのこと。
ゲームスタートと同時に会場中で知ってる人も知らない人も
コミュニケーションタイムの始まりです。

実はここまできたらこのゲーム80%成功v(^o^)

なぜなら、このゲームの最大の難関が

「ゲームルールが列席者全員に的確に伝わるか?」

ということだったんです。
担当者の報告も

「ルールがややこしいにもかかわらず進行がスムーズで、
盛り上がりました。」
(担当者 H/M)

そう、私たち、実はややこしいゲームルールはオススメしていません。
だって、ルールがわからなければ ゲームに参加することも
できなくなるので、楽しむどころではないからです。
ルールは単純明快が一番!!

ただ、今回はとってもおもしろそうなゲームだったので決行。
いかにルールをわかりやすく説明するかが勝負だったのです。

そしてこの難関を見事突破したのが、司会をされた幹事のTさん方でした。
7/20Ⅱ-2 幹事さん
(写真はパーティー後の撮影の為、まんべんの笑顔ですが、
パーティーが始まる前は緊張されてて・・・f^_^;)


そして、もうひとつのゲームは二人羽織
7/20Ⅱ-2 二人羽織
(顔と腕は別人です。1組に足が4本あるのわかります???)
こちらもとってもスムーズな進行でした。
後ろで手だけ出してるみなさん、意外にラーメンを食べさせるのがお上手で・・・w(*'0'*)w


後半に少し新郎新婦さんとみなさんのお話できる時間をとりましたが、
それでもやっぱり2時間はあっという間でした。
みなさん、ゲームもお話も楽しめたかしら・・・?

幹事のTさん方、おつかれさまでした。
みんなで考えた案が成功してほんとによかったです。

そして新郎新婦Oさん、ご結婚おめでとうございます。
また、おふたりでペガサス倶楽部に遊びに来てくださいね(^o^)

7/20Ⅱ-2 集合写真


by 管理人


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。




2008.07.30 Wed l パーティーレポート l COM(0) TB(0) l top ▲
シンデレラ城
7月14日~15日にかけて行ってまいりました社員旅行。
行った先は東京ディズニーランド・ディズニーシー。
当日の天気予報は“雨”とのことだったのですが、
ちょ~~~いい天気
も~暑くて暑くて・・・
TDS
そこで向かったのが今回私たちの計画では最大のイベント“クール・ザ・パニック!!”
(キャラクター達がゲストに水をかけるというショーです。)
はりきって前列にいたら、消防車にのっているようなホースから水が飛び出し・・・

。。。。。ずぶぬれです(^_^;)


Water Please
おかげで一気に涼しくなりましたm(_ _)m


また、並ばずに乗れるという“ファストパス”を使ってアトラクションを楽しんだり、
Ticket

最近オープンしたという“ディズニーランドホテル”を見に行ったり・・・
TDL Hotel
TDL Hotel
二日間満喫してきました(^o^)/



帰りの車に乗ると、運転手以外みんな疲れて爆睡(-.-)Zzz・・・
ペガサス倶楽部に到着すると目が覚めたスタッフが一言・・・

「あれ?こんなにディズニーランドって 近かった???」

いえいえ、出発してから5時間経ってます!!

by 管理人

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。




2008.07.25 Fri l スタッフ日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
今年もやってきましたチーム“Kプロジェクト”
"Kプロジェクト"とは、お酒をこよなく愛し、お祭り好きな方々の集まりです。
(と、私個人は勝手に解釈しておりますが・・・f^_^;)

7月13日 今年第一弾としての「アロハシャツパーティー」
みなさん、ハワイアンな服装でご来店です。
今回は第三回ともなり、慣れ親しんでおくつろぎの様子。

アロハシャツを着たお子様がいる!!と聞いて
カメラを持って会場へ行くと、ここで誤算が・・・


カメラを向けるとみなさん
7/13G-1
ポーズ!!


7/13G-2
ポーズ!!


7/13G-3
ポーズ!!


ぜんぜんコッソリ写真を撮らしてはくれない (>m<)
いつもの結婚式2次会とは勝手が違ってこちらがアタフタしちゃいました。

念願のお子様を見つけると・・・
7/13G child
こちらは椰子の実の人形に夢中でちっともこちらを向いてくれない( ;_; )

こうなったら親御さんへ交渉し・・・

ハイ、ポーズ!!
7/13G-5
お父さんにソックリ!!


そんなこんなで夜は更けていきました・・・
7/13 集合写真

あ~楽しかった(^o^)

by 管理人

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。




2008.07.23 Wed l パーティーレポート l COM(0) TB(0) l top ▲
7月12日 2Fバンケットルームでは新郎新婦Iさんの結婚式2次会が行われました。

実はこの日、ペガサス倶楽部の開店と同時にこっそり持ち込まれたのは、
この時、まだ挙式中の新婦さんの手作りおにぎり
2次会で新郎さんにプレゼントしようと当日の朝作られたそうです。


さてさて、パーティーではゲームも終わり、エンディングに入ると
登場しましたBIGなハート型のおにぎり!!
7/12Ⅱ おにぎり
(新郎さんが胸に持っているものです。)

いったい何合分のお米でにぎったの?
というほど大きなおにぎりにハート型ののりが
両面に貼られていました。
あまりに大きくて最初おにぎりとは気づかなかったです。
(この大きさ、新婦さんの愛情の大きさかな?)

そのおにぎりをうれしそうに新郎さん“ガブッ!!”
かぶりついて「ハイ、チーズ」
おにぎり ガブッ
顔よりおにぎりのほうが大きいですよ(笑)

笑いの中シャッターサービスが行われると、
今度は新郎さんから新婦さんへプレゼント・・・
7/12Ⅱ 映像
おふたりの思い出を綴った映像がスクリーンに登場しました。
ご友人と楽しそうに笑って写っている写真から次第におふたりの写真へ・・・
そして、写真が消えたと思ったら
最後に新郎さんから新婦さんへのメッセージが・・・

シャイな新郎さん、なかなか口に出せないので
映像にしたそうです(^_^)

7/12Ⅱ 新郎

7/12Ⅱ 新婦

お祝いの拍手の中、退場されたおふたり、
幸せいっぱいの笑顔でした。

ご結婚おめでとうございます。
そして、末永くお幸せに~

by 管理人


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。




2008.07.21 Mon l パーティーレポート l COM(0) TB(0) l top ▲
7月12日 スタジアム会場。
この日の司会は蝶ネクタイをされたKさんと
メイド服のNさん。
(確か、Nさんは以前司会をされた時もメイド服のハズ・・・???)
前日から荷物を搬入し、当日は準備万端。

そこへ披露宴がちょっとだけおして、2次会開宴時間ギリギリに到着した
新郎新婦Kさんが息をつく暇もなく入場しました。
7/12-S 集合写真


ゲームは主役のおふたりを紹介したクイズが主流。
7/12S クイズ
司会者さん、さりげなくインタビューしながら話題をクイズ問題へ・・・
(話題を上手に誘導しててびっくり!!まるでクイズ番組みたい・・・)
ここで、正面スクリーンには別の幹事Hさん作成の問題が登場!!
7/12S 映像
デザインがかわいい~
クイズ問題でこんなに凝ってる画像はなかなかお目にかかれないです。
後で聞いた話ですが、毎日少しずつ作り、一週間かかったそうです。
おつかれさまでした。

司会者さんのおもしろい掛け合いに聞き入っちゃっていたら、
ちょっと時間がおしてしまい、途中プログラム変更となりましたが、
おふたりのことがしっかり紹介されていてよかったです。

by 管理人

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。




2008.07.20 Sun l パーティーレポート l COM(0) TB(0) l top ▲
最近、“ナイトウェディング”をされる方が増えている感じがする・・・

通称 “ナイトウェディング” とは、夕方から始める結婚披露宴をさしています。
披露宴を夕方から始めると、結婚式二次会は20:00~21:00にスタート。
みなさんがお帰りになるのは日付が変わるか変わらないかの時間。
そうなると、別日に改めてご友人だけの結婚パーティーにする方もいます。
披露宴の形体も変わってきたな~・・・と思う今日この頃ですが・・・


7月5日 結婚式二次会をされた愛知県豊田市在住の新郎新婦Oさん。
なんと、結婚披露宴が終わるのが なんと 21:00 w(・o・;

二次会は 22:30~24:30 !!まさに “ミッドナイトパーティー”!!


ご友人の方々、披露宴会場からタクシーにてご来場でした。
7/5S-2 集合写真

プログラムはゲームを少々。
みなさんアットホームな雰囲気の中、お話に花がさいているようでした。
日付が変わった頃のエンディングでは新郎さん、照れながらラブレターを読み・・・
7/5S-2 lovelatter
パーティーはお開きとなりました。

新郎新婦Oさん、ご結婚おめでとうございます。
幹事のみなさん、おつかれさまでした。
そして・・・おやすみなさ~い。

by 管理人

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。




2008.07.19 Sat l パーティーレポート l COM(0) TB(0) l top ▲
7/5S-1 front
7月5日 スタジアムルームにて結婚式パーティーをされた
新郎Rさん、新婦Hさん。
退場後にラブラブ写真をとらせていただきました(^_^)

新郎さん、退場前に新婦さんへ歌のプレゼント “永遠にともに” と
その後、プロポーズをされたんです。
7/5S-1 singing
7/5S-1 present

新郎さん、当日前までにひとりでカラオケに行き、
また、車で歌い続け、
歌詞カードなしでも歌えるぐらい練習したそうです。
プロポーズの内容を聞いていると、
それだけ伝えたい思いがあったんだな~って感じました。

練習の甲斐もあって、新婦さん感動!!
会場も感動!!
わたしたちも聞きほれてしまいました(o^_^o)

by 管理人

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。





2008.07.18 Fri l パーティーレポート l COM(0) TB(0) l top ▲
7/5Ⅱ 集合写真

7月5日、安城市に在住の新郎新婦Hさんの結婚パーティーが行われました。
2Fバンケットルームをリニューアルして初めてのパーティー。
何か不具合がないかと緊張でしたが、
もう一つ緊張していたことがあります。それが、

“主役にみんなで歌のプレゼントをすること”

幹事さんたちと練りに練った企画です。
選曲はオレンジレンジの 「花」

一見簡単そうに聞こえると思いますが、
ビデオレターの終了と同時に曲のAメロを
みんなで歌うという
映像と曲で進行がすすんでしまうもの。

途中で何か起こったら・・・
列席者の方に歌っていただけなかったら・・・
この企画は成り立ちません。

そんな心配の中 エンディングシーンが始まりました。
7/5Ⅱ candleservise

まずはキャンドルサービスで会場を一周まわりごあいさつ。

そして・・・   新婦様のお母様よりビデオレターがスタートし・・・

  
         
5分42秒後  歌の曲をBGMとして小さめの音量でかけはじめます。


 
7分12秒後  ビデオレターが終了。
         音楽の音が大きくなると、おひとりが
         スポットライトをあびてソロで歌いだしました。


         
        (7分14秒 15秒 16秒・・・)
 
7分17秒後  会場の照明があがると列席者全員が歌いだす・・・・・

・・・・・・・・・・・ハズ(^_^;)  でしたが・・・


え~みんな席で落ち着いちゃってるよ!!
となりの幹事さんと顔を見合わせました。


でもでもよく見ると、みなさん笑顔で新郎新婦をみて
歌を口ずさんでいます。
会場中が暖かい空気に包まれてみなさんの気持ちが
肌で感じられる、そんな雰囲気になりました。
それは新郎新婦さんにも感じられたようでした。

幹事さんにも笑顔が戻り、
歌の終了と同時にプレゼントをお渡しして拍手喝采!!
パーティーは感動でしめくくられました。

よかった~(^_^)
7/5Ⅱ front

幹事さん、ほんとうにおつかれさまでした。
この緊張感を共に味わえて光栄です(笑)
そして新郎新婦Hさん、末永くお幸せに~

by 管理人


追記
 歌いだすあの緊張の瞬間、
私の心臓は飛び出すほどドキドキ!!
右を見ると幹事さんが胸の前で手をくんで祈ってる・・・
左を見ると音響担当者がディスプレイを凝視して・・・

「よん、さん、にー、・・・」

カウントしてる!!
気持ちは分かるけど、声にでてるよ(!!)


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。




2008.07.13 Sun l パーティーレポート l COM(0) TB(0) l top ▲
new 2Fbanquet-1

完成しました2Fバンケットルーム!!

ずいぶんカラフルになりました!!
かわいくなったでしょ?(^_^)

席数も最大100席と今までの倍ぐらいの数になり、
立食スタイルから着席スタイルになりました。
席数が増えているのにちょっと会場が広くなったかんじがします。

new 2Fbanquet-2

新郎新婦席もこのとおりゆったりです。

ちなみに、
new entrance

ロビーもこのとおり広く使って頂けるように
なりました。
ソファーも新品です!!

新しくなったパーティー会場で
これからどんな物語・・・
いえ、パーティーが繰り広げられるのか
楽しみです。(^o^)/

たくさんの方が来てくれるといいな~

by 管理人

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。




2008.07.13 Sun l スタッフ日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
2F バンケットルーム

6月30日より本格的にはじまりました
2Fバンケットルームの改装。
(写真は今までのバンケットルームです。)

毎日スタッフ総出で動いてます!!

改装中-搬出1

会場が2Fなので、基本的に搬入搬出は階段で・・・
(階段の往復で私の膝が笑ってます(^_^;)

左端にいるのは専任大工さんと、そして・・・
お手伝いの当店スタッフ!?
大工

屋外でも・・・
外


新しい○○も続々と到着です。
搬入



新しい会場のコンセプトは

“POPに、そして居心地よく!!”

どうなるかは今後のお楽しみにv(^_^)v
乞うご期待!!


by 管理人


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。




2008.07.04 Fri l スタッフ日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
『お2人と皆さんの交流が数多く見受けられました。
恩師3人と親御さんにも見守られ、笑いあり
涙ありと素敵なパーティーでした。』
(担当者A・K)


そう報告された6月28日のパーティー。
実はこの恩師(=先生)・・・
担当者の恩師でもあったんです!!
当日わかっただけにも~ビックリ!!
担当者の後輩も数人いて・・・

「そそうのないようにがんばります!!o(^^;o)(o;^^)o」

そう言って会場へ向かっていきました・・・
6/28-Ⅱstaff picture



さてさて、
当日、結婚式場SRにて式を挙げられ、当店にて
結婚パーティーを開催された新郎新婦Kさん。
おふたりは中学時代の同級生だそうです。
(だから恩師や同級生がたくさんいらっしゃったんです。)
6/28-Ⅱfront

打ち合わせでは決してみることのできなかったとびっきりの笑顔
(特に新郎さん!!)
驚かされるとともに
こんな笑顔が見れるのが“この仕事の醍醐味だな~”
と実感してしまいました。
6/28-Ⅱtake a picture


いよいよエンディング。
出席された先生から各々あいさつをいただくと・・・
今だから明かされる当時のエピソードがたくさん!!
そして・・・

「頭の中での2人は中学時代のイメージのままだったので、
結婚式でチューしてたのにショックでした(T_T)」


なんてコメントも。 (そりゃそ~ですよね~)

会場内は爆笑の渦でしたが、
さらにその後、新婦のお母さまからのメッセージや
新婦さんからお母さまへのお手紙など
涙々のシーンもありました。

6/28-Ⅱending-2



「今まで出席した結婚パーティーの中で一番よかった!!」

声を大にしてそう言いながら帰っていかれた先生方。
教え子の結婚の喜びはまた一味違うんでしょうね。

by 管理人


追伸:
 実はこの結婚パーティー。
今の形の2階バンケットルームとしては最後のパーティーだったんです。
次の日より改装が始まります。
慣れ親しんだ椅子もテーブルもお別れです。
私たちにとっても感慨深いパーティーとなりました。
 
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。




2008.07.02 Wed l パーティーレポート l COM(0) TB(0) l top ▲
