--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
新郎新婦の入場で2人の姿が見えた時
会場の女性から一斉に歓声があがりました。


11月2日 新郎Sさん 新婦Aさんの結婚式2次会は
終始2人を祝福するムードが強かったと感じました。

ゲームを始まるまえにお友達の手づくりDVDを披露

これがめちゃめちゃ完成度が高く 
長年ブライダルの仕事をしている私でも
すごいと思う出来ばえでした。

「3日かけて主役のために作りました」とのこと。

友情パワー感じるDVDでした。
11/02Ⅱ-景品贈呈


最後のブーケプルズは
ペガサス倶楽部では人数最多の24名で行われました。
11/02Ⅱ-退場後
  (退場後に 1枚ハイポーズ)


  これからもお幸せに  

ペガサス倶楽部  スタッフ一同




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。




2008.11.17 Mon l パーティーレポート l COM(0) TB(0) l top ▲
11月1日 2階バンケットルームにて行われた新郎Hさん 新婦Rさんの結婚式2次会。
おふたりの入場前にモニターにはらせん階段を上がってくるおふたりの映像が・・・。


もうすぐ来る・・・もうすぐ来る・・・

それも某F局TV番組の人気コーナー「○ジ○ジくん」の衣裳で!!


そう思って待っていると、なんと入場してきたのは
真っ白なドレスとタキシードのおふたりでした。

実はこの映像は数日前に前撮りしておいたものだったんです。

演出は大成功!!

おふたりとも演技力抜群!! 
見ている私達もすご~いって思っちゃいました。

エンディングでは新郎様から新婦さまへのビデオレターがあり、
笑いや感動が盛りだくさんのパーティーでした。

新郎Hさん 新婦Rさん、ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに(^_^)

1101-2 集合写真

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。






2008.11.14 Fri l パーティーレポート l COM(0) TB(0) l top ▲
1031-2 集合写真


今回はハロウィンパーティーの続き。 

2階バンケットルームで行われたハロウィンパーティー。

50名以上の参加者み~んな仮装 !! 

ドナルドやミニー 足のきれいな女子高生(男性) マリオ  
魔女  ナース メイド  などいっぱいキャラクターがいました。

とても個性が満ち溢れているパーティーでした。

また来年もお会いできることを楽しみにしております。m(_ _)m


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。






2008.11.13 Thu l パーティーレポート l COM(0) TB(0) l top ▲
今年もやってまいりましたHalloweenシーズン

年々定着してきたHalloweenパーティーですが、
アメリカでは10月31日の“収穫祭”のこと。
日本ではその中で行われる“仮装”や“かぼちゃをくりぬいて飾る”
“お菓子を配る”などの部分に注目が集まっています。

ペガサス倶楽部でも10月24日~11月1日にかけて
たくさんコスプレ!?をした方がいらっしゃいました。
会場に入るといつもとちがうから不思議な雰囲気。
時々ロビーですれ違う方にも振り返ってしまいました。
こういうところが非日常で楽しいですね(笑)

11月1日 幹事Yさん Eさんが主催されたHalloween Partyは昨年に続き2回目。
「ガールズナイト」とサブタイトルのついたパーティーは
もちろん女の子だけの参加。
“かわいく” そして“セクシーに”
みなさん思い思いのコスチュームでパーティーを彩っていました。
そんな雰囲気にわたしたちも楽しませていただきました。v(^o^)v
11/01G-幹事さん

パーティー終了後、幹事さんの一言
「来年はどんなコスプレがいいかな~?」
はい、来年もお会いできることを楽しみにしております。m(_ _)m

by 管理人


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。






2008.11.12 Wed l パーティーレポート l COM(0) TB(0) l top ▲
1026-S 集合写真

10月26日 新郎Yさん 新婦Yさんの結婚パーティーが行われました。
幹事さんに初めてお会いした時・・・「あれっ」
先日幹事をされたTさん!!(お久しぶりです)
そう、新郎Yさんも以前いっしょに幹事だった方です。
またお会いできてうれしかった~(^o^)/

気さくなメンバーでのパーティー。
最後まで盛り上がっていました。

新郎Yさん、新婦Yさん、末永くお幸せに♪♪


余談:
パーティー中の、抽選会で男の子のお母さんに当たった景品は
「セクシーランジェリー」。
男の子に景品を、付けては、パシャ。
男の子に景品を、かぶせては、パシャ。
大きくなってから見たら・・・・・。なんて、思ったけどお母さんも男の子も
楽しそうだったので 

子供って・・・
純粋ですね。(^_^;)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。






2008.11.11 Tue l パーティーレポート l COM(0) TB(0) l top ▲
10月25日 新郎Kさん 新婦Aさんの結婚式2次会が行われたスタジアムルーム。

幹事さん方とは何度も細かい打合せをさせていただきました。
10/25S-1 幹事さん

その打合せの内容はもちろん受付、新郎新婦さんの入場から退場までですが、
特に気を使ったのが“ゲーム”

プログラム項目には 「ビンゴゲーム」と書いてあるのですが、
ビンゴになったからといってすぐに景品がもらえるわけではない!!

規定人数がビンゴになったところでひとつの景品に向けてまたまたゲームスタート!!
ビンゴになった方はこのゲームに勝ち抜かなければ景品がもらえないというわけです。

みなさんビンゴ中だというのにそのゲームに注目。
大盛り上がりでした。(そのぐらい見応えがあったんです)

ビンゴゲーム自体の進行を止めることになるので
ミニゲームに参加しない方にとってはどうなのか心配もあったのですが、
会場内はそんなこともなく一体化していました。

よかった(^_^)

by 管理人より


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。





岡崎市の結婚式・二次会ならQuun Shop Bank ‘ペガサス倶楽部’へ



2008.11.11 Tue l パーティーレポート l COM(0) TB(0) l top ▲
10月25日 スタジアムルームとグランドルームにて行われた
新郎Yさん 新婦Yさんの結婚式2次会。

入場前におふたりへは
「扉が開いたら正面へ向ってお進み下さい」との案内。

いざ、扉が開くと正面には大きなグラスが・・・。
進んだおふたりが水を注ぐと・・・
10/25S スモークキャンドル

色とりどりの明かりとともに湧き上がるドライアイス。
会場内は歓声とともに拍手が響き渡りました。
(すごくキレイでした)

その後、移動されると
おふたりのテーブルには手作りのクロカンブッシュ!!

手作り満載の素敵なパーティーになりました。

10/25S-2
皆さんにも、この笑顔をみれば楽しさが伝わるかなぁ??


幹事のFさん&Oさんには忙しい中、何度も打ち合わせに来て頂き
ホントにお疲れさまでした。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。


2008.11.11 Tue l パーティーレポート l COM(0) TB(0) l top ▲
10月19日、2階バンケットルームで新郎Kさん 新婦Kさんの
結婚式2次会が行われました。

幹事のNさんから主役のおふたりは“キューピーちゃんが大好き!!”
と聞いていましたが、まさかこ~んなにあるとは・・・
10/19Ⅱ ウェルカムボード


パーティーは乾杯が行われるや否や おふたりはご友人の方に囲まれ
写真撮影が続きました。
1019Ⅱ 主役席にて

おふたりが入場してから90分後、じゃんけん大会の始まりです
このゲーム、幹事さんと練りに練りました!!

 1)、まず全員 柄のついたバルーンを一人1本ずつ持ちます。
 2)、近くの方とじゃんけんをします。
 3)、じゃんけんに負けたら勝った方へバルーンを渡します。
 4)、最後まで勝ち残った方には全員分のバルーンをプレゼント(^_^)

10/19Ⅱ じゃんけん大会

といきたいところですが、ゲームはまだ終わりません。
勝ち残った2名の方は主役の2人へこのバルーンの花束を
お渡しすることになっていたのです。
こうして、みなさんが1本ずつ持っていたバルーンは一つになって
おふたりへのプレゼントとなりました。

バルーンを40個も持ったら両手一杯で迫力でした。
なかなかの見ごたえでしたよ(^o^)

10/19Ⅱ バルーン

by 管理人

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。





岡崎市の結婚式・二次会ならQuun Shop Bank ‘ペガサス倶楽部’へ

2008.11.11 Tue l パーティーレポート l COM(0) TB(0) l top ▲
ご結婚おめでとうございます。
2階バンケットルームで結婚式2次会をされた新郎Hさん新婦Sさん。
退場後におふたりにカメラを向けると
10/18Ⅱ 退場後に・・・

みんなで“ピース”v(^_^)v

さてさて、幹事さんの考えられたパーティーの
目玉ゲームは・・・「ラムネの早飲み競争!!」

選抜された出場者の前に登場したのは
未開封の “ラ・ム・ネ”
司会者さんの合図で栓を開けてスタートです。

10/18Ⅱ ゲーム
女性もがんばって飲んでます!!

実はこの前に男性が競争されたのですが、
勢いよく飲み始めたけど、ビー玉が詰まってでてこない(T_T)なんて光景も・・・。
必死にビー玉をはずそうと苦戦してる姿に会場内は笑いの渦でした。
幹事さんはこの光景を期待していたんですって!!
ねらい通りでした(^_^)v


幹事さんには当日まで何度もお店に足を運んでいただき
細かい打合せをさせていただきました。
ほんとうにおつかれさまでした。

10/18Ⅱ 幹事さん

by 管理人

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。





岡崎市の結婚式・二次会ならQuun Shop Bank ‘ペガサス倶楽部’へ

2008.11.11 Tue l パーティーレポート l COM(0) TB(0) l top ▲
10/18S 集合写真

新郎Sさん 新婦Yさんの結婚式2次会。
パーティーのスタート時にはおふたりの生い立ち映像から始まりました。
おふたりの温まるエピソードをご覧いただき・・・

扉OPEN!!

新郎新婦の登場です。
エピソードを見た後だと、扉の前にいるおふたりが
いっそう身近に感じました。

ゲームはDVD映像を使って「ドキドキルーレット」(大抽選会)
が行われました。

「わたしもドキドキ・あなたもドキドキ」 

と何度もいいながら回転するルーレット。
これが面白かったんです。 
10/18S ルーレット

ちょっと文章だと伝わりづらいです?
参加された方にはきっとわかっていただけるんじゃないかな?
見ていてもドキドキしました ♪

by 管理人

10/18S みんなで


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。






2008.11.10 Mon l パーティーレポート l COM(0) TB(0) l top ▲

10月18日スタジアムルームにて行われた
新郎Yさん新婦Mさんの結婚式2次会。

1018-S-1 集合写真

おふたり入場後に撮影した集合写真。
この写真ではわかりづらいかとは思いますが
ほとんどが男性です。
会場内は圧巻です!!

そのノリもワイルドな感じで、
会場内に入るや否や圧倒されてしまいました(*’▽’ノノ☆
でも、ゲームは勢いにのって盛り上がり、
おたけび!?も会場内に響きわたりました。

みなさん思いっきり楽しめたかな・・・?

by 管理人

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。




2008.11.10 Mon l パーティーレポート l COM(0) TB(0) l top ▲
10/12Ⅱ 退場後

ラブラブな写真を撮らせていただきましたが、

こちら10月12日結婚式2次会をされた新郎Mさんと新婦Mさん 。
パーティー企画はおふたりと一緒にすすめさせていただきました。

さて、当日受付をお願いしたHさんは、あれっ??
数ヶ月前に幹事さんでした。
お久しぶりです!!(も~びっくりしました)

ゲームはミニゲームとビンゴ。
そしてじゃんけん大会~!!
景品はディズニーのペアパスポート。
優勝者が決まってチケットをお渡しすると・・・

司会者の手元にはもう1枚。
実は“2セット”用意されていたんです。
もう1回じゃんけん大会の始まりです。
会場は大盛り上がり!!

パーティーは熱の冷めぬままお開きとなりました。

by 管理人

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。





岡崎市の結婚式・二次会ならQuun Shop Bank ‘ペガサス倶楽部’へ

2008.11.10 Mon l パーティーレポート l COM(0) TB(0) l top ▲

「ハイ  チーズ!」

10月12日  新郎Kさん 新婦Rさんの結婚式2次会
1012-S 集合写真

パーティーが始まり、まずは記念撮影。


フリータイムをはさんで 大ビンゴ大会!!

景品盛りだくさんでしたね♪

みんな景品ゲットできたかな??


笑顔と笑い声の絶えない、楽しいパーティーでした。

いつまでもお幸せに♪♪


by 管理人


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。




2008.11.09 Sun l パーティーレポート l COM(0) TB(0) l top ▲
新郎Tさん 新婦Mさんの結婚式2次会。
幹事Sさんは当日まで何回も
在住の名古屋から来てくださいました。

お2人は白いタキシードとライトブルーのドレス姿で
カメラのシャッターと拍手の中、とびっきりの笑顔で入場されました。
10/11Ⅱー入場

ゲームはBINGOゲーム。
30名様ぐらいの方に景品が当り、終了~。

さてさて、ここからビンゴにならなかった方への
ゲームがスタート!!
BINGOにならなかったカードと引き換えにくじを引き
みんなで一斉にくじを開封。
当りを引いた方へは豪華な景品が当りました。

司会者さんの気さくな進行に
会場は笑いの絶えないパーティーとなりました。

110/11Ⅱ 集合写真

by 管理人

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。






2008.11.09 Sun l パーティーレポート l COM(0) TB(0) l top ▲
10月11日 新郎Yさん新婦Aさんの結婚パーティーがおこなわれました。

 最初に幹事さんに会ったのは2ヶ月前。

「新郎新婦に内緒で企画し、当日驚かせたい」

そういって始まったこの企画。

 次に打合せで幹事さんに会った時には

「主役の2人にバレちゃいました。」とのこと。(あららっ(^_^;))

内緒での企画って、なかなか難しいですよね。

幹事さん、お酒の席でポロッと言っちゃったそうです。

そのおかげで!?出席者への確認は主役のおふたりに協力してもらえ、

スムーズに行えたようです。

さて、当日のプログラムですが、主役の2人はスポットライトをあびて入場。

ゲームは男女がペアとなり、全員参加のゲームが盛りだくさんで

楽しいパーティーとなりました。

おふたりをビックリさせることはできませんでしたが、

楽しんでもらえたんじゃないかな。


1011-G 集合写真


by 管理人

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。






2008.11.08 Sat l パーティーレポート l COM(0) TB(0) l top ▲
1011-S 集合写真

10月11日 スタジアムルームで結婚式2次会をされた新郎KさんYさん。
おふたりのパーティーのエンディングで登場したのは3通の“手紙”。
お母様からの手紙と、そしてお互いに・・・。
おふたりの今までのことが綴られていました。

手紙ってすごいですよね。
初めてその内容を聞く私達にもその情景が目に浮かんでくるのですから・・・

管理人より

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。






2008.11.08 Sat l パーティーレポート l COM(0) TB(0) l top ▲
結婚おめでとうございます。


自己紹介が遅くなりましたが、

ブログ初登場のMIYAです。茶髪のメガネです。

自己紹介はこのくらいにして、今回の新郎Dさんとは7年位前から

一緒に大騒ぎをしていた友人です。

ついに結婚かぁ・・・・・。正直びっくりでしたが、ホントにオメデト--♪



10/5 ケーキ入刀

昔から写真は得意ではない様で、フラッシュの度に照れ笑い!!


10/05 ゲーム中

そんなDさんとAさんのお友達、沢山集まりました。


な・ん・と・  100人UP!


いっぱいの「おめでとう」を大切にして下さいね。あと、車も体も大切に。(笑)


最後の手紙も良かった。


ちゃんと、長生きしてくださいね。


いつまでもお幸せにっ♪


最後にDJのTさん&幹事のSさん  ホントにお疲れさまでした。

by MIYA


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。






2008.11.07 Fri l パーティーレポート l COM(0) TB(0) l top ▲
10月11日 新郎Kさん 新婦Yさんの結婚式2次会。
入場して、おふたりでお好み焼に入刀。
そしてみなさんで集合し、写真を撮りました。
1011-S-1 集合写真

パーティーはゲームを3つ。
会場を広々とくつろいで使っていただきました。
くつろいだ姿でアットホームな雰囲気でした。

by 管理人

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。






2008.11.07 Fri l パーティーレポート l COM(0) TB(0) l top ▲
10/4Ⅱ-2
式場Aにて結婚式を挙げえられ、ペガサス倶楽部にて
結婚式2次会をされた新郎Tさんと新婦Mさん。

パーティーが始まると、最初はとても緊張した雰囲気。
司会者ひとことで 会場内は一気になごみました。(^_^)

さてさて、おふたりで考えたゲームは

“食べて 飲んで 走って・・・”のチーム対抗戦。

そして4つ目のゲームはお約束の逆転ゲーム。
このゲームで勝つと何点もらえると思います?
(それは秘密です(^o^))
 
優勝チームはそれぞれに景品  DSなどとても高価な景品
いっぱいでした。

1004-2-2 

by管理人

新郎Tさんと新婦Mさんへ・・・
結婚おめでとうございます。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。






2008.11.01 Sat l パーティーレポート l COM(0) TB(0) l top ▲
