--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
1223S 新郎新婦
12月23日クリスマスイブの前の日、 新郎Yさんと新婦Yさんの結婚パーティーは
クリスマスムードいっぱい!!
入場時にはおふたりで目と目を合わせた後 同時に一礼 m(_ _)mm(_ _)m
見ている私たちもほほえましくなるようなおふたりでした。

じゃんけん大会でも大ハッスル!!
1223S 景品

戸惑う部分もあったかもしれませんが、
幹事さん方、司会進行をがんばっていらっしゃいました。
盛り上がってよかったです(^o^)
1223S 幹事

パーティーは最後におふたりからのご挨拶で締めくくられました。
1223S あいさつ

ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに(^_^)v

by 管理人

1223S 集合写真

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。




2008.12.29 Mon l パーティーレポート l COM(0) TB(0) l top ▲
12月14日 スタジアムルームにて行われた新郎Yさんと新婦Mさんの結婚式2次会。
当日の1週間前、幹事のSさんは2時間以上会場にこもっていました。
2次会でおふたりへ贈られる歌の練習で・・・。

その甲斐あってか、当日はギターの音色に合わせて
会場内にステキな歌声が響きました♪♪♪
(また、その後即興で歌われたお祝いの歌もとても面白かったです(^o^)/)

1214S 集合写真

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。




2008.12.28 Sun l パーティーレポート l COM(0) TB(0) l top ▲

12月7日 2Fバンケットルームで行われた 新郎Kさんと新婦Mさんの結婚式2次会。
ピンクの華やかなバラをたくさんつけたドレスには見とれてしまいました(*^_^*)

スタート時間がちょっと遅れてしまうというハプニングもありましたが、
パーティーは楽しげに行われました。

写真はみなさんの手で形作られたハートがとてもかわいく写真に写り、
お2人の仲の良さを物語っています↓↓
1207Ⅱ 集合写真
列席者みなさんのお手元に残っている写真には
おふたりの薬指にあるリングもしっかり写っていることでしょう・・・

新郎Kさん・新婦Mさん、末永くお幸せに・・・

by 管理人

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。



2008.12.27 Sat l パーティーレポート l COM(0) TB(0) l top ▲

12月6日、夜9時過ぎからスタートした新郎Tさんと新婦Sさんの結婚式2次会。
披露宴も終わり、肩の力もぬけて
「今から楽しむぞ~」
そういって入場されていきました。

パーティは所狭しと大盛り上がり!!
みなさんの笑顔が光っていました

1206S 集合写真

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。





岡崎市の結婚式・二次会ならQuun Shop Bank ‘ペガサス倶楽部’へ

2008.12.26 Fri l パーティーレポート l COM(0) TB(0) l top ▲

12月6日2Fバンケットルームで行われた新郎Yさんと新婦Mさんの結婚式2次会。
最初は落ち着いた雰囲気だったのですが・・・

ゲームでチーム対抗戦が始まるとみなさんのテンション急上昇
写真に残せなかったのが残念

 エンディングのブーケをかけてのじゃんけん大会には
男性も参加するなど笑いがいっぱいのパーティーとなりました。
1206Ⅱ 集合写真

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。







2008.12.26 Fri l パーティーレポート l COM(0) TB(0) l top ▲
11月29日スタジアムルームとグランドルームを使って結婚式2次会をされた
新郎Mさんと新婦Iさん。
入場前にお迎えに行くとすでに幹事さんと準備ばっちり!!
って、新郎さんと幹事さんがおそろいの全身網タイツ(*_*)
足の先まで網タイツ!!(靴ははいてなかったです。)
これ、私たちにとってもサプライズでした。

ゲームはとってもテンポよく進み、スムーズな進行でした。
が、私たちには“網タイツ”が何より印象に強く残ったパーティーでした。
これもひとつの記念です。
列席者の方はどうかな~?

by 管理人

1129集合写真

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。






2008.12.23 Tue l パーティーレポート l COM(0) TB(0) l top ▲
1123Ⅱ 新郎新婦
11月23日 2Fバンケットルームにて結婚式2次会をされた新郎Mさんと新婦Hさん。
ご結婚おめでとうございます!!

この日に向けて幹事のTさんとは1週間毎日お会いしていました。
準備、打合せ、リハーサル、司会コメントの検討、イメージトレーニング・・・etc.

いつも思うことですが、
2時間のプログラムを進めていくために
みなさん、どれだけの時間を費やして準備をされたか・・・
華やかなパーティーの中では見えませんが
準備をされた方々の苦労がたくさん隠れています。
私達はその少しでもお手伝いができたらいいな。

新郎Mさんと新婦Hさんのパーティーは準備の甲斐あって、
楽しいひとときとなり、みなさんのアーチの中を退場されました。
1123Ⅱ 花道

「司会はやっぱりむずかしかった・・・」とおっしゃっていた幹事Tさん。
ほんとうにおつかれさまでした。

by 管理人

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。





岡崎市の結婚式・二次会ならQuun Shop Bank ‘ペガサス倶楽部’へ
2008.12.23 Tue l パーティーレポート l COM(0) TB(0) l top ▲

11月22日 新郎Rさんと新婦Hさんの結婚式2次会。
披露宴終了予定時間の関係から
今回は主役お2人の意向で主役到着を待たずにパーティーをスタート。
(ちょっと遅い時間からでしたので・・・)

主役のおふたりが到着して入場すると、
再度仕切り直しで乾杯が行われました。

そのままゲームへ突入すると、
面白い景品などもあり、大盛り上がり!!

とっても仲良しなおふたりへ・・・ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに~

1122Ⅱ 集合写真

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。







2008.12.22 Mon l パーティーレポート l COM(0) TB(0) l top ▲
11月22日行われた 新郎Yさんと新婦Aさんの結婚式2次会。
新婦Aさん、白地に黒のレース生地をまとったドレスにティアラをつけ、
首元にファーをまとってと、とっても個性的なのが印象的でした。(b^-゜)

入場してまずは集合記念写真を撮影。
1122S 集合写真

この集合写真ですが、当店の有料オプションの一つ。
パーティー終了後、列席された方みなさんにお持ち帰りいただけるものです。
おふたりもお見送りをしながらお渡しいただきました。
1122S 新郎新婦
他にない記念の1枚、写真を見ながら
パーティーの楽しかった雰囲気とおふたりの笑顔を
思い出してみてくださいね。

by 管理人

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。




2008.12.22 Mon l パーティーレポート l COM(0) TB(0) l top ▲
11月15日 スタジアムルームにて行われた新郎IさんとYさんの結婚パーティー。
入場されてすぐにおふたりでケーキ入刀をしていただき、そしてファーストバイト。
1115S-ファーストバイト
このおふたりの瞬間をカメラにおさめようと
たくさんの方がカメラを構えました。
おふたりのパーティーは写真を撮られる方が多かったような気がする!!

1115S ファーストバイト-2
1115S ファーストバイト-3

さてさて、ゲームも終わってパーティーも後半になると一部の方が“余興”の
準備をし始めました。
みなさんがこの日のために練習してきたのは氣志團の「結婚闘魂行進曲」
1115S 余興-1
周りでは列席者の方がやっぱりカメラをかかえて注目!!
そしてその中心にはおふたりがいらっしゃいました。
1115S 余興-2

終わったあとの新郎さんから・・・
「何か余興があるとは聞いていましたが、こんなに練習しているとは
知らなかったです」とのこと。
みなさんの気持ちが届いたかな!?

by 管理人

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。






2008.12.21 Sun l パーティーレポート l COM(0) TB(0) l top ▲
1115Ⅱロビーにて
11月15日2Fバンケットルームで行われた新郎Tさんと新婦Tさんの結婚式2次会。
新郎Tさんは2年半前に幹事としてきていただきました。
その時の新郎新婦Kさんが今回は幹事。
幹事さん方、一味違ったゲームをおふたりに用意しようとがんばりました!!

結婚式2次会の準備って予想以上にたいへん!!
出欠席を確認して、細かい備品と景品を準備して・・・
どうして他のパーティーと違ってたいへんなのかというと
やっぱり“二度とないパーティー”っていう気持ちだからかな?
出来る限りのことをしようとするし・・・

幹事のKさん方は一ヶ月の間に役割分担をし、着々と進めていらっしゃいました。
ちょっと余裕がでると
さらに映像などを使い進行をスムーズにされていらっしゃったし・・・

当日は新郎Tさんがマイクをにぎって進行することもあり、
会場はなごやかな雰囲気でした。
1115Ⅱ会場


新郎Tさん新婦Tさん、ご結婚おめでとうございます。
そして幹事のみなさん、おつかれさまでした。
1115Ⅱ幹事様
また、みなさんで遊びに来て下さいね。

by 管理人


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。






2008.12.21 Sun l パーティーレポート l COM(0) TB(0) l top ▲
11月15日 新郎Yさん 新婦Kさんの結婚式2次会。
パーティーの中盤にはたくさんの景品を用意されて
ビンゴゲームが行われました。
新婦Kさんのお手元をご覧下さい 
1115S 新郎新婦
ビンゴゲームの数字は会場内のモニターに写しだされるのですが、
操作は新婦Kさんの手元にあるマウスにて行われました。

(主役の2人がビンゴカードを持ってゲームに参加する方、参加しない方と
いろいろですが、参加しない方もこうやって加わることができると
楽しめますよね?)

幹事のみなさん、準備おつかれさまでした。

1115S 集合写真

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。




2008.12.21 Sun l パーティーレポート l COM(0) TB(0) l top ▲
11月8日 
スタジアムルームとグランドルームにて新郎Tさんと新婦Fさんの結婚式2次会。
新婦Fさんは私達の大事なスタッフ。みんなでこの日を楽しみにしていました(^_^)

さてさて、タイトルの「はげ」「バルーン」「お姫様だっこ」とは・・・

すべて入場で主役の2人がやったこと。
楽しそ~にこの企画を考えていたお2人ですが、
当日はこんなかんじ!!
            

11/8SG 入場

かつらをかぶった新郎Tさんがバルーンを持った新婦Fさんをお姫さまだっこしての
入場だったんです。
幹事さんにも内緒で用意された新郎さんの「かつら」は
ピカピカと光ってました(照明のせいだけではないです(^-'*)-☆)

そして、実はウェディングドレスってすごく重いんです!!
いつもは軽々とFさんを持ち上げるのですが、さすがにこの時はがんばってましたo(^_^)o


11/08SG 新郎新婦
ステージへ上がった二人は休む暇もなくみなさんと写真撮影。
こんなにカメラのフラッシュがやまないことは初めて見た(☆o☆)


ゲームが始まると、おふたりも参加されてのハンバーガーを使ったゲーム。
写真撮影の笑顔が一転してこんなかんじ。
11/08SG ハンバーガー
(新婦Fさん、やっといつもの顔と食べっぷりになってきた!!)

11/08SG 集合写真

たくさんの方がかけつけてくださった2次会は熱の冷めぬままお開きとなりました。

幹事のHさん、Tさん、何度も打ち合わせにお越しいただき、また
準備も当日の進行も大変だったと思います。
おつかれさまでした。
そしてありがとうございました。

また、遊びに来てくださいね。
(今度はゆっくり雑談でもしながらお茶したいですね~)


by 管理人


追伸;おふたりのパーティーの様子をほんのちょっとだけ動画で配信しています。
   よろしければらどうぞ・・・↓↓↓
   Quun Shop Bank ‘ペガサス倶楽部’ 「Shop CM」動画
 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。




2008.12.08 Mon l パーティーレポート l COM(0) TB(0) l top ▲
