--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
0328S 新郎新婦様
ご結婚おめでとうございます。
こちらの新婦様、当日な~んにも知らずに
全く見えないサングラスをつけて当店の駐車場にご到着。


今日ご紹介するのは幹事のみなさんと新郎様で企画されたサプライズパーティー。
新婦さんは駐車場から会場の入口までさえもサングラスを取らず、
取った瞬間は会場いっぱいにご友人の方々の笑顔がありました。
0328S 入場
会場を歩くおふたりへはみなさんの暖かい気持ちと一緒に
お花を一輪ずつお渡しいただき・・・
人前式が執り行われました。
0328S ケーキ入刀

乾杯の時↓↓↓
0328S 乾杯

会場はお祝いムードいっぱいで、
ご友人の方の余興やゲームが行われ、
楽しく、にぎやかに進みました。


こんな楽しいパーティーを企画された幹事Tさんはじめ
ご友人のみなさん、おつかれさまでした。
そして、ありがとうございました。

0328S 幹事

by 管理人

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。





岡崎市の結婚式・二次会ならQuun Shop Bank ‘ペガサス倶楽部’へ

2009.03.31 Tue l パーティーレポート l COM(0) TB(0) l top ▲
結婚式二次会 感動

本日は吹奏楽関係者の二次会レポートです。

列席者と新郎新婦さま全員が吹奏楽関係者という
仲間たちのパーティーです
0329Ⅱ 新郎新婦様

プログラムとしてはビンゴと余興ですが
進行司会の上手な幹事さん  司会経験のわたくし自身も
進行の段取りががとても上手に運んで行く進行で関心してしまうほどとても
上手でした。
0329Ⅱ メインTB
0329Ⅱ 景品贈呈

エンディングには新郎さんが新婦さんにないしょで練習した
get along together 熱唱です。

列席者の皆さんも聞き惚れいました。
音楽関係者ということもあって音感はバッチシです。

列席者皆さんで  オーメンズ オブ ラブ  という曲を
それぞれのパートごとに口ずさみ
とてもはもっていい感じです。

みんなで新郎新婦様をかこみ最後は乾杯を熱唱して主役退場です。
0329Ⅱ 合唱


なかなか文章では伝わりにくいですが
とても感動の会でした。

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。






~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


岡崎市の結婚式・二次会ならQuun Shop Bank ‘ペガサス倶楽部’へ
2009.03.29 Sun l パーティーレポート l COM(0) TB(0) l top ▲
さくら


読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。




 今日岡崎市の堤防沿いをはしると さくらがちょろっとさいていますね
場所によっては 1本の木だけ満開というさくらの木もありますが
たいていはつぼみが大半でした

明日はきっと天気がよかったらさくらまつりにみんないくのかな、、、、
どちらかというと さくらがなくても岡崎のひとはいいみたいです

暗いニュースが流れる中すこしでもぱーとしたいですよね

また皆さんさくらまつりどうだったか教えてください。








~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


岡崎市の結婚式・二次会ならQuun Shop Bank ‘ペガサス倶楽部’へ
2009.03.27 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
3月15日 2Fバンケットルームで結婚式2次会を
された新郎O.Tさん新婦Sさん
0315Ⅱ-新郎新婦様
(Sさんの妹さんとご一緒に)

入場すると・・・カメラのフラッシュがたくさん!!
0315Ⅱ-写真撮影

ケーキ入刀もファーストバイトもカメラのシャッターがたくさん押され・・・
0315Ⅱ-ファーストバイト

退場後もロビーでみなさんと撮影。
0315Ⅱ-ロビー
きっとたくさんのカメラにたくさんの思い出の写真が
残っていることでしょうね(^_^)

列席者の方々はとてもノリが良く、司会者さんと会場の方々で
掛け合いがあるなど大盛り上がりでした。

そしてもうひとつ、印象に残っているのが『ブーケプルズ』
最初にみなさんお菓子を取り、当たりのお菓子を持っている方が
ブーケプルズに参加できるというもの。
ちょっと変わっていて見所となりました。



パーティー開催ありがとうございました。
そして、Tさん、Sさん末永くお幸せに・・・。

0315Ⅱ-ブーケプルズ

by 管理人

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。





岡崎市の結婚式・二次会ならQuun Shop Bank ‘ペガサス倶楽部’へ

2009.03.27 Fri l パーティーレポート l COM(0) TB(0) l top ▲
お久しぶりです。管理人です。

今日ご紹介するのは3月に行われた新郎W.Yさんと新婦Rさん。

0313S-新郎新婦
おふたりは同じ会社で、職場の方を中心に結婚のお披露目会をされました。
上司の方のユーモアあふれるスピーチやおふたりのおいたちを映した映像など
なごやかに・・・いえ、たくさんの笑いとともに進行されました(^o^)

0313S-会場

0313S-メインテーブル
このパーティー、おふたりがいろいろと企画を練り、ご準備をされていたのですが、
打合せに途中から参加された幹事さんからのご提案でプログラム後半から変更。
あっという間にお2人へのお祝い会となりました。
当日参加されていた方、参加できなかった方からのバンザイ映像は笑いとともに
胸にグッとくるものがありました。

そんな企画を立てられた幹事さん↓↓↓
0313S-幹事様
幹事おつかれさまでしたm(_ _)m

そして、新郎Yさん新婦Rさん。改めてご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに~!!

by 管理人

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。





岡崎市の結婚式・二次会ならQuun Shop Bank ‘ペガサス倶楽部’へ

2009.03.26 Thu l パーティーレポート l COM(0) TB(0) l top ▲
1つのピークが


読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。




1つのピークが終わります。

3月は送別会が大変多く今度の金曜日  土曜日で
終了です。

それぞれのパーティーを見ていると
パーティーごとにそれぞれの個性があります。

3月はお別れの時期だなと感じました

4月新しい出会いの時期です。
歓迎会もぜひペガサス倶楽部でしてください。




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


岡崎市の結婚式・二次会ならQuun Shop Bank ‘ペガサス倶楽部’へ
2009.03.26 Thu l MG BLOG l COM(0) TB(0) l top ▲
スタッフ指導


読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。






人の個性がたくさんある中 スタッフ指導をするのとても大変である。
ペガサス倶楽部のスタッフ指導は
自分でいうのもどうかと思うが少し違う

若い学生さんでアルバイトをした時のスタッフへ
学校のテストの点数はどうでもいい
社会人としてどう社会に対応するかを
私自身は指導する

おじさんギャグをいってもどのよう対応するのよしあしを指導するのが
私のやり方である。

ペガサス倶楽部のスタッフはとても幅が広い
学生で学年で NO1の子もいます
学年で下から2番の子もいます。

スタッフの幅は広いです。
ペガサスではとても楽しくバイトしています。

ちょっと稼ぎたいひとは バイトしてみますか。
きっといままでの仕事場とはちょっとちがうかも。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


岡崎市の結婚式・二次会ならQuun Shop Bank ‘ペガサス倶楽部’へ
2009.03.24 Tue l MG BLOG l COM(0) TB(0) l top ▲
結婚式二次会列席者




読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。




最近な結婚式2次会の列席者数は昨年度と比べて
人数にして 平均3名 ほど、すくなくなった

不況のせいかどうかはわからないが
パーティーの列席者人数はこれからも減少傾向だと思う。

結婚式2次会のイメージを聞くと

会費をたくさん払ったわりには料理がすくない
景品もどちらかといえばいらない景品が多い
司会もいまいち   などなど

そんなイメージを払拭させることのできる  ペガサス倶楽部です 

パーティーを検討している方はまずは
会場見学をして
自分たちにてきしているか確認して会場をみてください。

思い出深いパーティーをするなら準備が必要です
どこの店舗で開催してもそんなに会費は変わらないですからね

地域 NO 1 店のペガサスまずは会場見学からお越しください

他店さんと違う何かがあるかもね。














~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


岡崎市の結婚式・二次会ならQuun Shop Bank ‘ペガサス倶楽部’へ
2009.03.22 Sun l MG BLOG l COM(0) TB(0) l top ▲
結婚式二次会 


読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。





愛知県岡崎市のパーティ専門店ペガサス倶楽部では
結婚式二次会を中心としたパーティーだけを扱った専門店です。

最近の重要が高くなってきたのが司会者のニーズーです。

司会は幹事さんがするのもいいと思いますが
スタッフサイドからみて当日は
お客様なのにスタッフだなーーーとずーと思います。

幹事をはじめてする方の85パーセントが初めて
幹事をして
はじめて司会をするという方です。

司会はコンパの ノリでしてしまうと部分的に受けてしまい
一部の人で盛り上がって全体ではきいてくれなくなる
という司会によく当たります。

大変な司会はプロにまかせて当日は列席者全員で楽しみ
負担をなくしてあげることも
大切なお友達への心づかいかなーーと思います。

パーティーをするなら何でもそろっているペガサスを
会場の検討にいれてみてください。

思い出深いパーティーにするならまずは
会場見学をしてから決めることをお勧めします。

参加してくれた列席者の皆さんが楽しい思い出づくりにするためには
会場選びは大切ですよ。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


岡崎市の結婚式・二次会ならQuun Shop Bank ‘ペガサス倶楽部’へ
2009.03.21 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

予算0円で結婚パーティー


読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。





最近は特に節約志向が一段と高くなってきた気がする。

入籍したけど本当は結婚式をあげたいけど予算がないという方に
ペガサス倶楽部は とってもいいプランを考えました。

会費8800円できる結婚パーティープランです。

会費8800円に含まれるものは
料理  飲物  司会者  新婦ドレス1点 音響 です。

ホームページ近日中にプランを発表します。

詳しくはお電話でおたずねください。

女性なら幼い頃からのあこがれのドレスを着てみませんか。















~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


岡崎市の結婚式・二次会ならQuun Shop Bank ‘ペガサス倶楽部’へ










2009.03.20 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日も一人

今日も5年間このペガサス倶楽部でガンバッテくれた仲間が
ファイナルを迎えました

音響担当してくれてとても助かりました。

このペガサスに伝説をのこしてくれた Y子
いま思い出すと色々思い出すこといっぱいです。

また遊びにおいで

ペガサスクラブもオープンして15年色々なスタッフ
との出会いと別れを経験してきました。

いい思い出はしまってまた新しい出会いを見つけたいと思います、

5年間ありがとう 



読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


岡崎市の結婚式・二次会ならQuun Shop Bank ‘ペガサス倶楽部’へ
2009.03.19 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
景気回復


この数日間 日経平均株 価格も上昇をしていますが
本当かどうかは個人的に疑問があります。

3月は企業決算が大変多い 時期でもあり
第三者にはなんでもよく見せたいのが
人間の心理

4月になるともっともっといまより悪くなる気がする

皆さん暗いニュースが多い中
パーート騒ぎましょう

パーティーでもして気分をかえてみませんか。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。





岡崎市の結婚式・二次会ならQuun Shop Bank ‘ペガサス倶楽部’へ
2009.03.17 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
ブライダルパーティー


読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。





岡崎市の結婚式・二次会ならQuun Shop Bank ‘ペガサス倶楽部’へ

最近のウエディングパーティーの傾向も少しづつ変化してきました。
2年3年前は6週から10週前に会場を決めるという
法則がありました

最近は8週以上前に会場見学に来館するか
4週前の直前に来館するか
極端にニーズが2極化してきました

ウエディングパーティーの割合も土曜 7  日曜が 3 です。
日柄にも左右され  友引 大安はとてもはやく会場利用が
入ってきます。

思い出深いパーティーをするには会場選びは大切な要素の1つです

思い出深いパーティーをするにも会場がうまっていては大変です
まずは12週間以上前に電話をかけ

空き情報を確認して会場見学して決めることを勧めます。

主役の2人にとってまたとない会ですからね

地域 NO1店のペガサス倶楽部一度会場見学してみてください
他店さんとは違う何かがあるかもね。。。。。



2009.03.15 Sun l MG BLOG l COM(0) TB(0) l top ▲
出会いと別れ

パーティーをたくさんしているといつも3月の時期は
出会いと別れが来たなと思う

ペガサス倶楽部のスタッフも出会いと別れが来たと
感じますね。

4月から社会人になる A子 4年間ペガサスでバイトしてくれました。
本当に戦力で頼もしいスタッフの1人でした。

この子はいつもバイトに出勤する時
タッパー自参する子でした。

パーティーが終わり いつもみんなで食事し 今日あったパーティーを
話し楽しいひとときが流れます。

食事はいつもあまるぐらいに用意します
そんなとき A子はかならず

もってっていいんですか   と

これからそんなセリフをきけないなんて残念です。

また時々あそびにおいで





~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。





岡崎市の結婚式・二次会ならQuun Shop Bank ‘ペガサス倶楽部’へ
2009.03.14 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
卒園パーティー

今日は幼稚園の卒園パーティーを開催しました。
6歳の子供たちは
はらのそこから声を出してとても賑やかな会になりました。

パーティー屋さん得意のゲームをたくさんしました。

風船とりゲームです。
参加人数より少し少ない風船を用意いました。
音楽と同時に円をかいてスタート

音楽が止まったら前にある風船をとるというゲーム
優勝したこどもには
マスクメロンのプレゼント

もちろんペガサスからです。
すごいでしょう。

つづいてお母さんの部
優勝したお母さんには業務用ラップ100m3本

めちゃくちゃ喜んでくれました。

楽しいひとときの会でした。




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。





岡崎市の結婚式・二次会ならQuun Shop Bank ‘ペガサス倶楽部’へ
2009.03.13 Fri l スタッフ日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
メニュー構成

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんのクリックのおかげです。




今日は新しいメニューを試作して作ってみました

スパゲッティのメンを半分にして食べ
やすくゆでて

ケチャップを入れて具をいれてつくりました。

ケチャップは少しスパイスをきかして
つくり

おいしく頂きました





岡崎市の結婚式・二次会ならQuun Shop Bank ‘ペガサス倶楽部’へ



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんのクリックのおかげです。





岡崎市の結婚式・二次会ならQuun Shop Bank ‘ペガサス倶楽部’へ
2009.03.12 Thu l スタッフ日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
天才クイズ景品



読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。




今日は主役の二人がどうしてもしたい
とゆう要望です

昔CBCテレビで天才クイズという番組がありました。

主役の2人は新聞紙かぶとのかたちにおって
〇と×2組セットで用意しました。

会社の休憩中や家で150個作るのに1日4時間10日間かかったとのこと。

二人の問題で、ものすごく盛り上がりました。

最後の1人に残った人はTDRのチケット

東京ディズニーランド 東京ディズニーシーの1dayパスポート

あたったらぜひ いきたいという願望です。
TDRまた個人的にいきたいです。








岡崎市の結婚式・二次会ならQuun Shop Bank ‘ペガサス倶楽部’へ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
2009.03.08 Sun l パーティーレポート l COM(0) TB(0) l top ▲
幼稚園 クラス会

今日はお母さん18名 お子さん28名
総勢46名のパーティーでした。

幼稚園児ということありすごく会場がにぎやかでした。

ちいさかった時はあんなに腹の底から声を出している
姿を見て 本能で動いているだな
と思いました。

ペガサス倶楽部はブライダルパーティーだけではなく
この時期は謝恩会 送別会 
時期にこだわらず同窓会や歓送迎会などあります。

岡崎市だけでなく安城市 知立市 刈谷市 碧南市  豊田市などからも
来店があります。

パーティーを考えている方
パーティー専門店だからできることがあります。

一度会場見学をしてパーティープランナーの
アドバイスを受けて
思い出深いパーティーにしませんか。。。。。。




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。





岡崎市の結婚式・二次会ならQuun Shop Bank ‘ペガサス倶楽部’へ
2009.03.07 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
司会者の重要性

司会者歴16年のわたくしが司会を上手に
できるテクニックをちょっとだけお教えします。

司会を初めてするかたへ

上手に話しをしようとする気持より
何をどう伝えるかを考えることが大切です。

1人ですべて話しをするのではなく
言葉数が多い場合は2人で分けて話せば
言葉数は半分ですね。

司会をする場合話し上手の方を選ぶとよいでしょう。

いない場合はプロに頼んだほうが段取りは上手でしょう。

ペガサス倶楽部は司会コースもありますので
司会をするのが大変な方や
まとめるのが大変と思う方はぜひ検討してみてください。

思い出のパーティーにする為には

・・・・・・・・・・・・司会者が重要ですよ・・・・・・・・・・・・・・





~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。





岡崎市の結婚式・二次会ならQuun Shop Bank ‘ペガサス倶楽部’へ
2009.03.06 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
音響トレーニング

今日から 
パーティー担当者としての
トレーニングを始めました。

音響担当者は音の上げる下げるだけではなく
当日のプログラムにないハプニングの時の
対処など これから20時間程度の
トレーニングのあと

私くしの 卒業試験通過後デビューです。

ペガサス倶楽部の音響係りは
音響と照明とボリュームと同時に
3つをしていく係りです。

がんばっていきましょう。
そして思い出に残るパーティーに


スタッフ一同努めてまいります
どうぞよろしくお願いします。





~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。





岡崎市の結婚式・二次会ならQuun Shop Bank ‘ペガサス倶楽部’へ
2009.03.05 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
法多山(はったさん)

3月2日に厄払いで有名の静岡県にある
法多山に行ってきました。

厄年のスタッフがいるので行ってきました。

もう1人のスタッフは昨年クリスマスのころに
クレジットカード  銀行のキャッシュカード
現金数万円の入った財布を落とし

一緒に行くことになりました。

付添でいきましたが、
名前をよばれているひとは豊田市から来ている人もいれば
豊川市 安城市など東海地方からきていました。

厄払い後は厄よけだんごをいっぱい買ってきました。

だんごを配ったらみんなにすごく喜ばれた。





~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。





岡崎市の結婚式・二次会ならQuun Shop Bank ‘ペガサス倶楽部’へ
2009.03.03 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
くしゃみと目

今日の出勤してきたスタッフは
あった瞬間にくしゃみしていました。

花粉の季節ですね。
後半になると目がしゃびしゃびするといっていました。

店内清掃しているときはくしゃみの10連発
すごいたいへんだと感じています。

本日列席している方も何人かいました。
皆さんはいかがお過ごしですか。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。





岡崎市の結婚式・二次会ならQuun Shop Bank ‘ペガサス倶楽部’へ
2009.03.01 Sun l スタッフ日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
