--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
母の手紙

今日のパーティーは本当によかった
いつもいつもよかったのですが

今日は主役 新郎新婦さんのお父さんお母さんが
パーティーに参加していました。

パーティーはお絵かきクイズと二人のエピソードクイズをしました
問題は新郎新婦の似顔絵を書くというお題
皆さんとても上手でした

最後のエンディングに手紙のシーンでペガサス倶楽部では
初の お母さんご本人がお手紙をお読みになりました。

当日 お父さんお母さんは参加する予定はなかったのですが
急きょ参加になり

よかったらお手紙読んでいただけますか
とお聞きしたら

快く引き受けていただきました。

ご本人が手紙を読むというのはいいですね
感動しました。

これからもたくさんのパーティーが思い出深いパーティーに
なるよう努力してまいります。




読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


岡崎市の結婚式・二次会ならQuun Shop Bank ‘ペガサス倶楽部’へ
2009.05.31 Sun l パーティーレポート l COM(0) TB(0) l top ▲
店内改装

今年もまたまた店内改装します。

今年はグランドルームを改装しますが
改装中も営業はしますので
お問い合わせはどんどんして下さい

パーティールームは3つあり
そのうちの1つを改装するので
他の2会場は稼働していますのでよろしく
お願いします。

改装は7月下旬を予定しています。

夏 秋のパーティーのお問い合わせおまちしていますので
どうぞよろしくお願いします。

また改装したペガサスも見学してください
お待ちしています







読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


岡崎市の結婚式・二次会ならQuun Shop Bank ‘ペガサス倶楽部’へ
2009.05.26 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
握手

今日もパーティーを施行した。
とても幹事さんが主役2人の為にいい思い出のパーティーに
したいという思いがとても強い幹事さんです

パーティーを進めていく中でプログラムにない突発事項が
多々ででくる

そこは経験と次にどうなるかを予測して次の音を出していく
音を発するためのタイミング出しはわずかだ

そんなタイミングをみて楽しいパーティーと音を出す
オペレーターが誘導していく

パーティーもエンディングで
面白いDVDの披露

新郎新婦の退場の後 列席者も退場
オペレータの仕事は楽しい空間をおとで作ることです

最後にありがとうで 握手されました

とてもうれしたった瞬間でした。

また感動のパーティーをするためにオペレータの勉強
しようかな







読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


岡崎市の結婚式・二次会ならQuun Shop Bank ‘ペガサス倶楽部’へ
2009.05.24 Sun l パーティーレポート l COM(0) TB(0) l top ▲
ランチタイム

今日はランチをファミレスに食べにいきました。
11時40分に店舗に入ったのですが、
12時過ぎても満席にならず7割ぐらいの
席可動率でした。

ファミレスっていっぱいお客さんが来るというイメージ
なのに 今は満席にならないみたいですね。

厳しい今の現状何でしょうね

入籍したけど結婚パーティーはまだという方
ぜへペガサス倶楽部を検討してみてください

他店さんとの違いがあるかも
違いはぜひ  会場見学でわかるかも






読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


岡崎市の結婚式・二次会ならQuun Shop Bank ‘ペガサス倶楽部’へ
2009.05.22 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
写真タイム

5月17日 今日はとても祝福されたパーティーのご報告です

パーティーの前の受付時間では主役の2人が
皆さんをお迎えして 挨拶していました。

列席者の仲間は大半が職場のの人たち
新郎新婦さんは職場で知り合い結婚へ
というに2人です。

ペガサスクラブが提案する お帰りのプレゼントでもらえる
集合写真です。

当日キャンディーは披露宴でも もらいますから
列席者全員がパーティーの前にとってパーティー終了後に
プレゼントの集合写真はいかがでしょう

そんな集合写真をとって
ペガサス倶楽部名物のお好み焼き入刀です。

すごく印象深いのが
主役の2人写真をとりに来ている列席者の方々がとても
多かったことがとても印象的でした


ゲームの後での余興は会社の仲間が大半
ということもありまして主役2人の職場の社長が寸劇などして
とても盛り上がっていました。

とてもチームワークの良い会社のスタッフと思いました

パーティーの最後は2人のネックレス交換をして
チュチュタイムへ

      テルヒトさんタカヨさんこれからもお幸せに

ps  また ペガサスクラブスタッフ一同 でお店のほうに伺います
今後ともよろしくお願いします。







読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


岡崎市の結婚式・二次会ならQuun Shop Bank ‘ペガサス倶楽部’へ
2009.05.21 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
結婚式当日

2009年5月16日は元スタッフの結婚式です
挙式は10時からで披露宴は10時45分からです

ブライダル業界20年している自分が見ても
とてもいい式でした

挙式は神父さんが牧師先生でとてもいい言葉をいいっていました

色々たくさん挙式には出ていますがとてもよかったです

とても大変な天気ですごい雨
のなか披露宴もスタート理由はわからないが20分遅れ

披露宴の内容もとてもシンプルでとてもコンセプトがしっかりしていた

料理の肉料理の付け野菜は主役が畑で積んできた野菜で対応

とても料理はおいしくとてもよかったです

ケーキを新婦さんへサプライズで
ケーキはペガサスで作ったケーキ5時間かけて作ったケーキ

とても気持ちのこもったケーキです。
味もとてもおいしかったです。

とても本人たちらしいいパーティでした

2次会もペガサスでしていただき新郎新婦連想クイズでは
新婦が思うアニメとは。。。。。。

新婦さんはドラゴンバールでしあた

2次会のケーキはお友達の手づくり
とてもアットホームの1日でした。

これでおわりではないぞ はじまるんだぞ
幸せは互いに協力しあい助けあって初めて得られるのが幸せです

幸せは2人の心にある気持ちをこれからも大切に

また遊びに来いよ  まさや ともこ  結婚おめでとう
















読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


岡崎市の結婚式・二次会ならQuun Shop Bank ‘ペガサス倶楽部’へ
2009.05.16 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
挙式まであと12時間

明日披露宴のスタッフの話しです。
明日のイベントで使うケーキの作成をペガサスで
作っていました。

新郎なんですがペガサス倶楽部の前の職場で
ケーキを作っている仕事をしていたという関係もあって
今日はケーキづくりをがんばっていました

やはり元ケーキ屋さんということもあって
手際も良く  ダンドリも上手ですね。

ケーキのきれはしが出るので作ったケーキを食べたら
これが   ・・・・・うまい・・・・・・

さすがと思いました。

あと12時間もうこれでケーキで最後の作成と聞いたら

まだエンドロールができていないんだって
あと12時間お応援します。

差し入れに栄養ドリンクプレゼントしました
明日は披露宴
私も明日列席者で参加します

続きは明日紹介します。








読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


岡崎市の結婚式・二次会ならQuun Shop Bank ‘ペガサス倶楽部’へ
2009.05.15 Fri l MG BLOG l COM(0) TB(0) l top ▲
もうすぐ結婚式

今週の土曜日5月16日に 元 スタッフの結婚式があります
さっき電話したら披露宴の準備はまだ終わってないと
答えが返ってきました。

自作のエンドロールにサプライズのOOOOに自作のウエルカムボードなど
まだ5つぐらいあるんだって

あと披露宴まで36時間です

明日はペガサスでも2次会の打ち合わせがあります
全部できるのかな

一生に一度の晴れ舞台だからこそがんばれ
でも少しは睡眠をとっておけよ

                          by  マネージャ





読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


岡崎市の結婚式・二次会ならQuun Shop Bank ‘ペガサス倶楽部’へ
2009.05.14 Thu l スタッフ日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
昔のメンバー

今日は数年前のメンバーが遊びに来てくれました
全くのアポナシできました。

色々聞いていると
懐かしい話がいっぱいです。

昔を懐かしく思いながらいろいろな話をいっぱいしました

今日はいっぱい仕事がたまっているのに
話ししていて大丈夫と思いながら

楽しい時間を過ごしました。
明日早く来てがんがってやろうっと









読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


岡崎市の結婚式・二次会ならQuun Shop Bank ‘ペガサス倶楽部’へ
2009.05.13 Wed l MG BLOG l COM(0) TB(0) l top ▲
喜びのダンスタイム

今日のパーティーは本当に盛り上がった。
司会者うまくリードしたパーティーだった
司会者でパーティーはきまりますね

ビンゴで上がるたびにビンゴでそろってうれしい
喜びを体で表現したい
そんなあなたには喜びのダンスタイム

といって音楽がスタート

皆さん個性のあるダンスを披露していただきとても楽しい会になりました。

フリータイム中は皆さん列席者と歓談タイムもとてもなごやかに
時間が流れていきました

ジャンケン大会もテーマパークのチケットで盛り上がりましたね。

私たちはパーティーの専門店です。
人生最高の日を私たちペガサスクラブのスタッフと一緒に作り
思い出の一日にしませんか。

まずは会場見学お待ちしています。



読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


岡崎市の結婚式・二次会ならQuun Shop Bank ‘ペガサス倶楽部’へ
2009.05.10 Sun l パーティーレポート l COM(0) TB(0) l top ▲
バケツプリン

今日の結婚式2次会のパーティーで
打ち合わせをしていくうちに
みんながしていることはいやだ違うことをしたい
との新郎新婦さん

私が過去あった事例を数点話し
バケツプリンの話をしたら
それやりたい との一言

10リッターのバケツにプリン満タンに
プリンの素を10袋使ったのこと

当日列席者の前でプリンがそのままでてくるかは
全く分からずその場でプっちん

列席者が見守る中  ドラムロールが流れ
どうぞでバケツをとり

見事成功です。

ちなみに過去4回ありますが成功は2回
後の2回はくずれて落ちてきました。

ハラハラドキドキでした。

最後にエンドロールとてもよかった。






読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


岡崎市の結婚式・二次会ならQuun Shop Bank ‘ペガサス倶楽部’へ
2009.05.09 Sat l パーティーレポート l COM(0) TB(0) l top ▲
すごい雨

今日は一日中雨が降っています。

本日もお足元の悪い中ペガサス倶楽部への会場見学に
お越しいただきましてありがとうございます。

数組の方にお越しいただきました。

店内をきれいにしてお待ちしております。

晴れの舞台の日の会場はキレイなほうがいいですよね
パーティー専門店ですので
パーティーのことなら何でも相談してください

ペガサス倶楽部のイメージは結婚式の二次会会場の
イメージかな  歓送迎会もできますよ。

パーティーならおまかせください。

今日はペガサス倶楽部の宣伝でした




読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


岡崎市の結婚式・二次会ならQuun Shop Bank ‘ペガサス倶楽部’へ
2009.05.07 Thu l MG BLOG l COM(0) TB(0) l top ▲
ペガサス倶楽部 大ボーリング大会

5月5日の夜10時30分からペガサス倶楽部
スタッフでボーリング大会をしました。

参加者12名ペガサスバイト卒業したメンバーも参加での
ボウリング大会です。

ペガサスではスタッフでイベントは
1~2か月に一度のペースで開催しています

今回のボーリング大会
優勝者にはマックカードがいっぱいとあって
みんな真剣でした。

優勝はユウヤでした
書いた字がボーリング場のスタッフには読めなかったみたいで
コウヤなっていました

楽しいひとときを過ごしました。

バイトを長く続けててくれるスタッフがたくさんいます。
またみんなで楽しくすごしましょう

そうだパーティーお考えの方はぜひ
会場見学をしてから会場を決めることをおすすめします。




読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


岡崎市の結婚式・二次会ならQuun Shop Bank ‘ペガサス倶楽部’へ
2009.05.06 Wed l スタッフ日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
母からの手紙


今日のパーティーレポートです。

パーティーは新郎新婦さんにはすべてサプライズ
すべて幹事さんとプログラム企画など一緒に考えてきました

ゲームもブーケプルズならぬ
景品プルズ  デジカメにつながっているひもは1本だけ
順番にひいていくと ひもだけが抜けていく

たくさん用意したひも残り4本で
デジカメにつながって景品Get です

エンディングにはサプライズで母からの手紙
便せん2枚程度内容

母としての苦悩や思い出など書いてあり
長年している私本人でも ウルット くる
内容でした。

気持ちのこもった文章  会場の列席者や
手紙の本人の新婦さんまで号泣でした。

とてもいいパーティーだったと思います

これかろもいいパーティーを作り続けていきたいと
思いました。




読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


岡崎市の結婚式・二次会ならQuun Shop Bank ‘ペガサス倶楽部’へ
2009.05.03 Sun l パーティーレポート l COM(0) TB(0) l top ▲
5年ぶり来店

今日はペガサスへ5年ぶりにあそびにきてくれました
2004年に卒業していったスタッフが遊びにきてくれました。

5年ぶりにきたスタッフは2人できて ペガサスのバイトで
知り合い結婚した 2人です

2007年にはディズニーシーのミラコスタホテルで結婚式をあげました
個人的に結婚式によんでもらい

2人をよく知っているということでスピーチをしました。

ペガサス倶楽部へは5年ぶりにきて懐かしい話をいっぱい
しました。

また思い出したらペガサスへよってください。




読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


岡崎市の結婚式・二次会ならQuun Shop Bank ‘ペガサス倶楽部’へ
2009.05.02 Sat l MG BLOG l COM(0) TB(0) l top ▲
