--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
社内無線

敏速に対応できるようにということで7年まえに
ペガサス倶楽部では導入しました。

導入してとても素早く対応が可能になりました

ペガサス倶楽部はパーティー会場が3会場あります
各会場の情報を聞ける便利な道具です。

7年前の導入時は当時最先端でした。
いまはそんなにめずらいものでもなくなりましたね

社内無線を使い慣れる為にペガサス倶楽部では
お客様がえられたあとは
無線を使ってゲームみたいなことをして遊んだりしています。

パーティーも敏速な対応が要求されます。

情報を早くいれて対応することが大切だと思います。

じれったいのなんでもいやですからね。

思い出のパーティーにする為には準備が必要です。
飲み会は正直いつでもできます。

思い出のパーティーにするなら一度ペガサス倶楽部を
見学してみてください。




読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。





岡崎市の結婚式・二次会ならQuun Shop Bank ‘ペガサス倶楽部’へ

2009.08.28 Fri l スタッフ日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
これからブライダルシーズン


9月から12月3週目までは秋のブライダルシーズンオンです。

皆さんはどんな基準で会場を決めますか・

1・まずは列席者が全員はいれて、着席できるか
2.・結婚式会場から近いか
3・交通の便がいいか
4・価格が手頃か
5・内装設備がよいか
6・おしゃれであるか
7・特典サービスが多いか
                以上

上記の7項目をメインに考えられると思います。

1・人数ですが申込時の人数にたいしてパーティー当日列席者は平均75%になりますね
  たとえば申込時60名であれば出欠席をとって当時の参加者は45名が平均です。
  申込の人数が座れる会場なら大丈夫です。
  
2・ペガサス倶楽部は東岡崎駅から徒歩圏内でアクセス良好

3・交通の便では東岡崎駅の利用やバスも可能である

4・会費が高いからといいパーティーでしょうか
  豪華景品がたくさん必要でしょうか?
  ペガサス倶楽部では 価格=会費が手頃に
  なるようご予約後に詳しくお話しします。

5・8月下旬改装完了 

6.おしゃれなカフェのような会場をつくりいまどきの感じです

7.業界最多の無料特典がついてきます。

いまどきの会場づくりをしてあります  パーティー専門店のペガサス倶楽部です。
結婚式の二次会を検討されている方は まずは会場見学をして下さい。
きっと思い出深いパーティーになるでしょう。




読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。





岡崎市の結婚式・二次会ならQuun Shop Bank ‘ペガサス倶楽部’へ


2009.08.25 Tue l スタッフ日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
7月より始まった会場リニューアルが完了。
旧スタジアムルームは「オリエンタルルーム」へと変わりました。

新会場はオリエンタルな雰囲気の中、みなさんと話やすいカフェスタイル。
ゆったりお過ごしいただけます。
ぜひ一度ご覧ください(^_^)
ハピネス会場

ハピネス会場-2


また、8月上旬にオープンしたショータイプのパーティーにぴったりな「アリーナルーム」
もよろしくおねがいします。

アリーナ会場


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。





岡崎市の結婚式・二次会ならQuun Shop Bank ‘ペガサス倶楽部’へ



2009.08.24 Mon l スタッフ日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
第5回 ゆかたパーティー


本日のレポートは毎年恒例のゆかたパーティーのレポートです。

参加条件はゆかたを着ていること男女40名参加の
とっても楽しいパーティーでした。

何かゲームなどやるでもなく 久しぶりにあった仲間とおしゃべり
何もしないことの良さも感じたパーティーでした。

ブライダルパーティーの場合は主役が2人います
呼ばれた仲間も知らないひとが単純に半分います。

知らない人が半分いる中 何も余興などしないのは
とてもさみしくかんじるので ビンゴなどして
タイムスケジュールを作ります。

いわゆるプログラムの作成です。

ブライダルパーティーにはこのプログラムがないという
ことは飲み会ということです。

人生最高の日を飲み会でいいのでしょうか

飲み会はいつでもできます。

人生最高の日を思い出にするためには
準備が必要です。

いわゆるプログラムの作成をするかどうかです。

プログラムの作成の必要な会はぜひパーティー専門店のペガサス
を利用してみてください。

きっと思い出の会になるでしょう

なぜならプログラム作成したからダンドリができているからです。

最高の思い出の会になるならペガサスを検討してみてください





読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


岡崎市の結婚式・二次会ならQuun Shop Bank ‘ペガサス倶楽部’へ
2009.08.24 Mon l パーティーレポート l COM(0) TB(0) l top ▲
リニュアル完了 スタイリッシュな会場でウエディングパーティー

長かった改装が終了しました。

今年は2会場を順番に改装かけたため6週間の時間がかかりました
15年間で最も長かった改装時間です

時間をかけた分とてもいい会場が出来上がりました

会場写真はプロのカメラマンにとってもらってからまたアップします

会場の名前も変わりますのでよろしくお願いします。
収容人数も15名から20名上がりもちろん着席ですよ
上手にレイアウトを変えるとできるものですね。

新会場の名前はスタジアムルームからハピネスルーム
とい部屋の名前に変更します

グランドルームから会場名アリーナルームにそれぞれ
変更します

新しくなったペガサス倶楽部をよろしくお願いします。



読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


岡崎市の結婚式・二次会ならQuun Shop Bank ‘ペガサス倶楽部’へ
2009.08.23 Sun l MG BLOG l COM(0) TB(0) l top ▲
あとちょっとで完成


現在のスタジアムルームもう少しで完成です。

明日には照明が入り イスがきて少し
飾り付けして完成です。

改装開始から約6週間  私自身 岡崎市から1回もでず
現場監督をずーとしていました。 


新しく いいもの空間を提供したいという思いで ペガサス倶楽部は変身します。
がんばって作り上げた空間を見学してください 

パーティー検討のかたへ

もうすぐ新しくなるペガサスを見学してください
過去にもペガサス倶楽部でパーティーされたかたも
前回とは違うイメージのペガサスを見てください

お待ちしています。




読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


岡崎市の結婚式・二次会ならQuun Shop Bank ‘ペガサス倶楽部’へ
2009.08.19 Wed l MG BLOG l COM(0) TB(0) l top ▲
久しぶりの同級会


ペガサス倶楽部は結婚式の二次会をする会場という
イメージのかたも多いと思いますが、

同級会などのパーティーも開催しています。

15日に開催した方々は5年ぶりのクラス会というか同窓会
大勢方々のなつかしい思い出話しに花がさいていました。

同級会のパーティーはイベントなどなにもいらないですね。

人数がたくさん入れる会場がよいでしょう。

参加人数を割合で出してみると
クラスの人数の4割の出席者が来店されます。

ペガサス倶楽部ももちろん人数アドバイスはさせていただきます。

ブライダルパーティーも参加列席者人数の統計をとってみると
申込みの時の人数と当日の参加者が平均71%という統計数値がでました。

声をかけた人が皆さんきてもらえればいいのですが
不景気もかさなって参加人数は減少気味です。

思い出の会にする為には準備が必要です。
パーティー専門店のバックアップは他店さんとは一味違います
 
思い出のパーティーするならペガサス倶楽部でお待ちしています

 






読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


岡崎市の結婚式・二次会ならQuun Shop Bank ‘ペガサス倶楽部’へ
2009.08.17 Mon l MG BLOG l COM(0) TB(0) l top ▲
ご無沙汰しております、久々の登場H・Mです。

8月10日に総勢16人のスタッフでバーベキューをしてきました。


天気は・・・・・・・・


いつもの事ながら『雨』です(泣)  イベント事は基本的に雨が多いです。

たぶん強力な雨男か、雨女がいます。

午前2時にペガサス集合!出発前からびしょ濡れです。

荷物を乗せて、高速に乗ってピュ-----っと3時間。意外と若狭湾って近いんですね。

福井県の天気は・・・・

『くもり』(ビミョーだけど、何とかセーフ)

準備運動して早速海へ。

遊泳中

ん~、冷たいかも

ダイブ その1ダイブ その2ダイブ その3


って、まだ朝の7時ですよー。みんな元気です(汗)

そして、朝ご飯は『鶏の白湯鍋』と『バーベキュー』♪

ごはん中に・・・・。ポツポツ・・・・・ポツポツ・・・・・。ザッ-------。

やっぱり降っちゃいました(ToT)  だけど、雨にも負けずおいしくいただきました。

第一回のレポートはここまでっ!!  第二回をお楽しみに♪♪







~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。





岡崎市の結婚式・二次会ならQuun Shop Bank ‘ペガサス倶楽部’へ


2009.08.14 Fri l スタッフ日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
パーティールームの改装

少しづつ 完成に近づいてきました
 
スタジアムルームもあとクロスとペンキと電気とベンチで
完成です。

17日にはクロスが仕上がり大方の 店舗デザインがわかってきます

ベンチも24日は出来上がり
イメージを新たに一心した店舗づくりをしました。


ブライダルパーティー 二次会 を開催検討されているかたへ

一生に一度のパーティーを飲み会でいいと考えていませんか。。。。。。
飲み会はいつでもできます。

思い出の会にするには設備も必要です
たとえば 音楽や照明です。

入場シーンで結婚式の披露宴で流れる曲での入場だったり
二次会なら2回目のケーキ入刀したり

ペガサス倶楽部では特大サイズのお好み焼きで
お好み焼き入刀はいかがですか・・・・・・・・

最後のシーンにラブレターを読んでいるときには手紙を読んでいる
主役に照明が当たり回りは暗くしてシーンの
効果を高める演出ができるための
設備が必要です。

思い出の会にするためには 音響 照明などの効果が必須だと思います

会場を選ぶときには利用目的別に会場をえらばれることを
お勧めします。

飲み会をしたいかたは居酒屋さんがいいと思います

思い出の会にしたいけどどうしていいか分からない方は
まずはペガサスクラブへ会場見学をてみてください。

専門店ならではの演出ができると思います。

きれいになったペガサス倶楽部をよろしくお願いします。






読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


岡崎市の結婚式・二次会ならQuun Shop Bank ‘ペガサス倶楽部’へ
2009.08.13 Thu l MG BLOG l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は8月8日リニューアルオープンした旧グランドルームの
改装風景をお伝えします。

7月21日から始まった改装は初日から解体作業とともに
早速組み立て作業も開始!!
旧グランドルーム 改装-その1

スタッフもちょっとだけお手伝い???
旧グランドルーム 改装-その3

会場内を基調の白くして
旧グランドルーム 改装-その2

そして、このように完成しました。
旧グランドルーム 改装-その4

ぜひ一度見てみてくださいね。

旧スタジアムルームは8月28日リニューアルオープンを予定しています。
お楽しみに~

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。





岡崎市の結婚式・二次会ならQuun Shop Bank ‘ペガサス倶楽部’へ


2009.08.09 Sun l スタッフ日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
店内改装 第1弾終了

今年の店内改装は 2会場同時に改装しています。

1会場完成しました。改装後は店内も
非常にきれいなりとても快適な空間が出来上がって
良かったと思います。
会場の着席人数では今回レイアウトでは55名可能な
会場になったかと思います。

会場はアリーナのようにダンダンの席で主役がいるパーティーには
最高のレイアウトかと思います。

ぜひパーティーをお考えの方は

面白い他店さんにはない面白いレイアウトになっていますので
一度会場見学がてら ごらんください

きっと最高のパーティー心に残るパーティーは会場も大切な
要素の一つだと思います。

会場の名前もグランドルームから
変更でアリーナに会場の名前がかわりますので
今後ともよろしくお願いします。

第二弾でもう一つの会場も現在進行中

会場の雰囲気はオリエンタル調の会場になります。
天井は茶色アクセントに黒色の線が強調されます

壁上段が白色で壁中段に黒色のアクセントがきます壁下段には
茶色の壁がきます。

白 茶 黒色を上手に入れた仕上げになります
人数も最大75名から80名の着席が可能な会場へ
変身します。

文字だけでは伝えれないため新しくなった
ペガサスをぜひ

見学してください

問い合わせお待ちしています






読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


岡崎市の結婚式・二次会ならQuun Shop Bank ‘ペガサス倶楽部’へ
2009.08.09 Sun l MG BLOG l COM(0) TB(0) l top ▲
0802Ⅱ新郎新婦様

8月2日、新郎Jさん、新婦Nさんの結婚式二次会が行われました。
会のコンセプトは「運動会!!」

JさんNさんと幹事のみなさん、小道具やリハーサルなど細かい部分まで入念な準備。

さてさて、当日は・・・
幹事さん方の衣装はジャージにハチマキ。
受付に大きなプログラムが貼り出され、ひとりずつチームがわかるゼッケンを配布。
受付をされている列席者からは「おもしろそ~」との声がチラホラ聞こえてきました。

開宴すると選手宣誓とともに乾杯が行われ、競技が3つ行われました。
列席者の方のノリもばっちりです。手拍子とともに選手が入場。
会場内は笑いと応援でいっぱいでした。

0802Ⅱ ゲームその2

0802Ⅱゲームその3

0802Ⅱ ゲームその4

0802Ⅱ ゲームその5

あっという間の2時間でしたが、私が一番記憶にあるのは会の冒頭の新郎さんのあいさつ。
「今日は、ささやかですがみなさんに楽しんでいただこうとこのような会を用意しました・・・」
改めてJさん・Nさんと幹事のみなさんの心意気を感じました。

そして、パーティー終了後の一言。
「たのしかった~」
この一言が私たちにとって何よりうれしかったです。

新郎Jさん、新婦Nさん、幹事のみなさん、おつかれさまでした。
わたしたちも楽しませていただきました。
きっとみなさんの気持ちは列席者の方にも届いていたハズ

それにしても、準備している時のみなさんはとっても楽しそうでしたよ。
やっぱりみなさんを楽しませるには自分も楽しまなくっちゃね

0802Ⅱ ロビーにて

0802Ⅱ主役と幹事のみなさん

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。





岡崎市の結婚式・二次会ならQuun Shop Bank ‘ペガサス倶楽部’へ



2009.08.04 Tue l パーティーレポート l COM(0) TB(0) l top ▲
