--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
結婚式二次会  幹事代行

最近は結婚式二次会 代行業の話しをよく聞きます。
代行の業務  当日の幹事さんを代行しますというシステムです。

代行業を間にいれると どうなるかというと
間に業者が入るということは
会費が上がる  出席するみなさんへ金銭的な負担かかる

平均会費を聞いてみると 幹事代行業を間にいれると
聞いてびっくり

男性会費8000円  女性7000円とう
答えが返ってきました

ペガサス倶楽部的にはあり得ない

ペガサス倶楽部では当日は受付だけお客様さまにお願いして
あとは幹事代行業さんと同じことができるプランがあります。

男性6000円  女性5000円でできる
プランを用意いました。

もちろん  司会者付き  景品付きですよ。

この不景気に少しでも会費をさげてあげていただき
思い出の会にしてあげていただきたいです。

会費が高いからといっていい会でしょうか
会費が安いからといって駄目なかいでしょうか

私は違うと思います。

お値打ちにたくさんの方にお祝いしてもらえて
思い出に残る会が一番だと思います。

お値打ちにパーティーしたい方  思い出のパーティーにしたい方
列席者に楽しかったと言ってもらい方 
パーティーのゲームはなぜ ビンゴをするのか疑問を持っている方など
 
みんなとちょっと違うパーティーをしたいなど

パーティーをお考えの方はぜひご相談を






読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。





岡崎市の結婚式・二次会ならQuun Shop Bank ‘ペガサス倶楽部’へ

2009.09.25 Fri l MG BLOG l COM(0) TB(0) l top ▲
テーマパークチケットのジャンケン大会

今日のパーティーはとても盛り上がりました
ゲームなどをして

最後にジャンケン大会をしました。
某テーマパークチケットジャンケン大会です。

ジャンケン大会のゲームとしてうけがいいの理由は
前準備がいらない よっぱらってもできる  簡単でわかりやすいことかな

パーティーを考えている方は一度お試しあれ

今回のパーティーは司会者の上手な進行で
残り数人になったとき主役とジャンケン勝った人がいない場合は
もう1度最初からやり直し

ルールで4回のやり直し5回目できまりました
とても盛り上がりました。

司会者の進行でパーティーはものすごく変わるのを実感しました。

パーティーはの検討のかた
新しくなったペガサス倶楽部の見学をお待ちしております。




読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。





岡崎市の結婚式・二次会ならQuun Shop Bank ‘ペガサス倶楽部’へ

2009.09.20 Sun l パーティーレポート l COM(0) TB(0) l top ▲
結婚式の二次会

最近の2次会の傾向についてのお話です。

結婚式のあとになんとなくしないといけない会と思っている
人が多いなーと感じます。

主役の2人にとって結婚式の後にする会をいつでもできる
飲み会でいいのでしょうか・・・・

飲み会はいつでもできます。
飲み会ならわざわざ結婚式の後にする必要はないのかもしれません。

この前居酒屋さんにいって ドレスを着ている新婦さんを見ました。
15名ぐらいの席に20名ぐらいすわらされて隣の人との密着度が高く
2次会を見ました。

色々な2次会があってもいいとは思いましたが
ブライダルの世界に長くいる自分はどうかと思いました

2次会会場を上手に選ぶコツは利用目的別に会場をえらぶことだと思います。


利用目的別とは

食事だけを会場が提供してくれてイベントやゲームなど
何もしない場合は レストランさんがいいでしょう

ただ気の合った仲間と話したいだけであれば居酒屋さんがいいと思います


ペガサス倶楽部の提案は主役2人とってまたとない会にしませんか
思い出として残るためには準備が必要です。

思い出に残すため幹事さん対応の司会マニュアルがあったり
設備など結婚式場のように用意しています。

思い出の会にしたい方 列席者に楽しかったよと言われたい方
ビンゴをやって景品をもらう会 しか みたことのない方
みんなとちょっと違う会をしてみたい方など。。。。。。。。

思い出のパーティーにするためぜひ会場見学から始めてください
他店さんと違うなにかが見つかると思います。
 
気になったかたはご連絡ください 
 
パーティープランナーが皆様方を素敵な思い出の会になるための
案内をさせていただきます





読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。





岡崎市の結婚式・二次会ならQuun Shop Bank ‘ペガサス倶楽部’へ

2009.09.11 Fri l MG BLOG l COM(0) TB(0) l top ▲
新会場でのパーティー


9月になり新しく改装したパーティーを施行しました。
大勢の参加になりとても盛り上がりました。

特賞景品のジャンケン大会はとても盛り上がりました

司会の進行で  新郎さん何出しますか  パーといって
違うのをだして会場はどよめきがすごかったパーティーになりました

エンディングのチュチュタイムは おみごと
今日の為に練習したぐらい 熱いのを感じたパーティーでした。

新会場でのパーティーはとても盛り上がりました

最大72名の人数が入れるようレイアウトを作りましたので
パーティーの開催予定があるかたは

一度見学してみてください
オリエンタルあふれる会場に仕上げています。





読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。





岡崎市の結婚式・二次会ならQuun Shop Bank ‘ペガサス倶楽部’へ

2009.09.06 Sun l パーティーレポート l COM(0) TB(0) l top ▲
