--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近のブライダルについてのお話です

最近も結婚式場のほうへの来館率の低下が目立つそうです。

わかりやすくいうと入籍はするけど結婚式は挙げないというかたが
増えてきたみたいです。

岡崎市のデーターによると1年間での入籍数は
約2300組です。

この入籍数の中には再婚の方など含まれています。
初婚 初婚どうし2人は全体の73パーセントだそうです。

後の残りの27パーセントはどちらかが再婚または2人とも再婚だそうです
年々初婚 初婚の2人は少なくなっているとのこと

この不況で会費なども下がっている傾向です

ペガサス倶楽部はこう考えます。
会費が高いからいい会でしょうか 会費が安いから駄目な会でしょうか
安くていい会が一番だと思います。

ペガサス倶楽部が考える2次会の会費の最大会費は
男性が6500円  女性が5500円です。

会費がこれ以上たかくて喜ぶひとはいません
今は男性の会費が平均5750円  女性の会費の平均は4870円です。

2009年1月から10月のペガサス倶楽部調べです。

今後はもっとさがると予想しています。

お祝いするにもお金は必要です。
とても今現在世の中がよくありませんから

会費を安くしてたくさんのお友達をぜひ呼んでください
ペガサス倶楽部ならできます

なぜならパーティーしかしていない専門店です
いままで積み上げたノウハウがあります

まずは会場見学をしましょう  最大100名着席の会場がありますので
一度ごらんください。





読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。





岡崎市の結婚式・二次会ならQuun Shop Bank ‘ペガサス倶楽部’へ

2009.10.29 Thu l MG BLOG l COM(0) TB(0) l top ▲
ちびっこ参加のゲーム

17日のパーティーはちびっこの参加のゲームをしました

ちびっこでもできる男女の体力差ないのゲームをしました
トイレットロール早まきゲームをしました

よーいドンでスタートですが2チームはちびっこ1チームは大人のチーム
当然体力差がでるので

司会者がリードしながらちびっこは1つのロール大人のチームは司会が
終わりそうになったら新品のロールに切り替えです

これが絶妙なタイミングで交換 会場中が大爆笑でした。

当然ちびっこチームが優勝にする展開に司会が誘導しました

ビンゴゲームもちびっこにできるようビンゴゲーム機のスタート ストップボタンを
おしてもらったり してちびっこも参加できるパーティーを構成していました

とても参加者には評判の良いパーティーと聞くことができ
ペガサス倶楽部スタッフ一同うれしく思っています。

これからもニーズにお答えした パーティーになるようさらに努力してまいります

パーティーをするならペガサス倶楽部をご検討ください



読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。





岡崎市の結婚式・二次会ならQuun Shop Bank ‘ペガサス倶楽部’へ

2009.10.20 Tue l パーティーレポート l COM(0) TB(0) l top ▲
ラブレター

今日もとても感動的なパーティーに立ち会えることが
できてうれしく思います。

パーティーの進行は主役2人ベスト5 ランキングクイズ
2位と4位をあててくださいという問題

チーム対抗戦 8チームにわかれてキームわけです

新郎新婦の行きたい場所ベスト5で1位を当てると
NGワードーを書くと一発芸

一発芸の判定は新郎新婦さん
ピンポンかブーを判定

新婦さんのものまねをしたかたが会場中大爆笑でした

最後のエンディングはラブレター
新郎さんから新婦さんに読むラブレターは多いが

新婦さんから新郎さんに読むラブレターは長年していますが
2回目です

とても感動的な文章でこれからの人生一緒に生きていこうという決意のある手紙でした

当然いいムードになるので当然チュチュタイムへ

最後の退場は幹事さんの要望でサザエさんのエンディング曲
とてもよかったです

大勢の方に祝福されてとても感動的なパーティーでした。

これからも感動的パーティーをたくさん立ち会えるといいな

感動的なパーティーにするためには司会者がとても重要な役割を果たします

司会をする方は話しなれた方が適任です
いない場合はプロに頼むとよいでしょう










読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。





岡崎市の結婚式・二次会ならQuun Shop Bank ‘ペガサス倶楽部’へ

2009.10.11 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
新婦へのサプライズパーティー

新郎さんと幹事さんの願いで新婦さんには内緒でパーティーを開催したい
という希望のパーティーのお話です

サプライズパーティーの大変なところは希望した本人にも内緒にすることがたいへんですが
当日列席する人にも ものすごく協力していただくことがいかに大変かというところ
だと思います。

当日の新婦さんは入場の時のドアオープンで列席者41名の拍手で入場
とってもびっくりしていた様子が伝わる
パーティーでした。

いろいろゲームをしてみなさんと盛り上がりました

最後エンディングでは サプライズのお手紙
わかりやすく言うと    ラブレター    です

とてもわかりやすく新婦さんに伝えていました
素直に自分(新郎)の気持ちを新婦さんにつたえてとてもよかったです

思い出のひと時にペガサス倶楽部を利用してみてください
きっと思い出のパーティーになると思います

なぜなら ペガサス倶楽部が皆様がたを思い出ひと時にするために
いろいろな企業努力をしています。

パーティーご検討の方は一度ご来店してみてください
何かの違いがみつたるかも

ペガサス倶楽部はパーティーの専門店です。






読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。





岡崎市の結婚式・二次会ならQuun Shop Bank ‘ペガサス倶楽部’へ

2009.10.06 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
