--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
結婚式2次会 成功のカギ

 最近の二次会も様変わりし始めました。ペガサス倶楽部がご提案する、内容を受け入れてもらうパーティー
プログラムになってきている気がします。

ペガサス倶楽部では、打ち合わせは当然しますが、どちらかというとご提案がたのパーティーになっています。
ご提案型のパーティーですので当然打ち合わせには時間がかかります。

ペガサス倶楽部では、人生最高の日に、いつでもできる内容は、どちらかというとご提案はあまりしていません。
なぜならパーティーの専門店だからこそ 素敵な思い出になるようヒアリングしながらプランニングしていきます。

やりたいことがあるかたもいるので、やりたいことはアレンジして、さらに内容を濃くしてご提案します。
やりたいことはとお聞きするとビンゴぐらいかなと答えるかたが圧倒的に多いです。

ビンゴがいけないのではなく、アレンジしてもっともっと楽しい会に
構成企画してご提案するのがペガサス倶楽部のやり方です。

企画構成からのご提案からプログラム決定までは、時間はかなり掛かります。
人生最高のおもいでにするには準備が必要です。

飲み会はいつでもできます。飲み会は思いついたらできます。

ペガサスクラブでは最高の思い出にしていただくために、専属のパーティープランナーが
ご提案していきます。

二次会成功のカギはプランニングにあり。

最高のプランを最高のメンバーでご提案させていただきます。




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。




2010.04.24 Sat l MG BLOG l COM(0) TB(0) l top ▲
クロスの張り替え

 クロスの張り替えを休みの日に2日間がかりで張り替えました。
クロスの張り替えは6年ぶりに張り替えました。

とても明るくなりました。
ロビー内少し変わりました。

これから改装に向けてすこしづつ変化をしていきたいと思っています。

各会場にはテレビモニターをつけていきます。
時代はビジアルかな。
映像でわかりやすい会場づくりをそして常に変化をしていきたいと思っています。

パーティーの成功はどれだけ細かく打ち合わせを店舗スタッフとしたかと思います。
人生最高の思い出をいっしょにつくりませんか。

まずは会場見学からお越しください。
専門店でしかできないパーティーをご提案します。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。




2010.04.15 Thu l MG BLOG l COM(0) TB(0) l top ▲
改装を考えています。新プラン登場

改装を今年もしようと思っています。
結婚式も当然きれいな会場で披露宴をしたいと思うのは普通です。

結婚式二次会もきれいな会場でしたいのも普通だと思います。
ペガサス倶楽部は毎年ですが店内改装したり修繕したりして

きれいな会場でお値打ちに会を実施していただきたいという思いで改装します。
どんな改装をするかは今現在はっきり決まっていませんが、
よりよくする為に 改装します。

ペガサス倶楽部での会費のご提案は最大会費で男性は6500円まで女性は最大5500円でご提案しています。

統計での話しですがペガサス倶楽部がご提案した会費を超えると
急に出席率が悪くなるというデーターがあります。

時代も今不況で二次会にも参加するの少し考えてしまう傾向にあるでしょう。
列席者の方にはたくさん出席していただくには会費の設定も大事です。

ペガサス倶楽部では新プランを考えました。

大変な幹事さんを立てない幹事プランを充実しました。
幹事さんをたてないプランです。

すべての進行などをつけて、3880円からできるプランを7コース作りました。
興味のある方は一度お問い合わせください。




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。




2010.04.07 Wed l MG BLOG l COM(0) TB(0) l top ▲
パーティー専門店って

ペガサス倶楽部はパーティーの専門店になって9年が経過しました。

昔は居酒屋をしていたんですよ。
その次にショットバーをしました。
当初は大当たりをしまして金土日は満席の状態が3年近く続きました。

時代は変わり2001年道路交通法が改正され飲酒運転の罰則が厳しくなり
当時では誰もが思わなかった パーティー専門店へと業態移行しました。

今ではパーティーの専門店が岡崎市だけ見ても数店舗あります。

パーティー専門店てどんな定義でしょうか

ペガサス倶楽部では業態切り替え当初から心がけているのは
2人にとってまたとない会 パーティーの良しあしは準備できまります。

会場が決まった後に思いつくのはビンゴの景品を会に行くことぐらいしか思いつかないと
思いますが 

予約になりましたかたに、8ページの主催者予定行動表をプレゼントしています。
ペガサス倶楽部のノウハウが入った行動予定表です。

人生の最高のおもいでにしていただくために色々と準備をしてください。
ペガサス倶楽部では感動のできるプログラムを用意しています。

パーティーの専門店のスタッフが最高のステージを用意します。

会場だけを貸しているパーティーの専門店もあります。
最高のおもいでにするためには会場見学がとても重要です。

会場見学をして納得しスタッフからのアドバイスなどきいて最高の思いでにしましょう。

ペガサス倶楽部は人生最高の日のお手伝いができること、喜びにしています。
ペガサス倶楽部は会場だけを貸すのではありません。一緒に最高の思い出をつくらしてください。
ペガサス倶楽部は感動を作る、しかけづくりを知っています。 予約の方にはお話しします。
ペガサス倶楽部は感動させることのできる方法を知っているので よろしくお願いします。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。




2010.04.01 Thu l MG BLOG l COM(0) TB(0) l top ▲
