--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
結婚式2次会の目的

結婚式二次会はみなさんどんな目的でしますか?

結婚式二次会は久々に会った仲間に報告会の場でもあります。
結婚式二次会は披露宴では呼べなかった仲間にきてもらう会など

さまざまな目的での会だと思います。

パーティーも司会者1つで進行も大きくかわり思い出になる度合いが
変わってくるのではないでしようか。

ペガサス倶楽部が結婚式二次会の目的のご提案は、
主役の2人にとってまたとない会をします。
主役、幹事、列席者にとって思い出の会にすることではないでしょうか。

一口に思い出の会といっても じゃーどうやって思い出の会にするのか悩むと思います。

思い出の会にするには、よーく知っているスタッフに聞くこともいいと思います。
幹事だけで考えず 専門店であるペガサス倶楽部のスタッフに聞きましょう。

わたくしたちはたくさんパーティーを見ています。
参考にして主役の二人とってまたとない会です。
思い出のパーティーには準備が必要です。
一緒に思い出のパーティー作っていきましょう。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。




2010.05.27 Thu l MG BLOG l COM(0) TB(0) l top ▲
幸せな結婚パーティー

 2010年の秋の結婚披露宴の動向を聞いていると不況を反映してか、どこの式場さんに
聞いても縮小傾向にあり 式場さんで式をあげなくなってきた傾向でもあります。

入籍して終わりという方が不況を反映して増えてきた傾向でもあります。

お金をかけたからいい式か?  お金をかけないからよくない式か?
その答えは2つとも違います。

よく考えてください。入籍するのはお金はかかりません。
お金をかけた結婚式をしたから幸せになれる保証もありません。
お金をかけない結婚式をしたから幸せになれないわけでわではありません。

幸せはお互いが協力しあい助け合いそののちに得られるのがしあわせです。

一緒に思い出のパーティーを作りませんか
パーティー専門店のペガサス倶楽部のスタッフと一緒に思い出のパーティー
幸せのパーティーを一緒に作りましょう。
まずは会場見学からお待ちしています。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。




2010.05.19 Wed l スタッフ日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
こだわり 

 最近増えてきた傾向としてこだわりのパーティーが増えてきた感じがします。
こだわりといってもいろんなこだわりがあります。

音楽にこだわる。  演出にこだわる。 DVDの映像にこだわるなど、
色々なこだわりがあります。

音楽は披露宴の内容ぐらい曲指定があったり、
余興の演出にこだわり会場を一体感になる演出があったり、
DVDの生い立ち映像にこだわったりするパーティーが増えてきました。

一言でいえば個性あるパーティーが増えてきました。

ブライダルパーティーは主役の二人にとってまたとない会です。

個性のあるパーティーは打ち合わせ回数が通常より多くなってきます。
ペガサス倶楽部では、パーティーの専門店です。

これにはこだわりたいという方には、適正の会場かもしれませんね。
たくさんの打ち合わせを重ねて思い出の会にしていきましょう。

思い出の会にするには


準備が必要です。わからないことはわかる人に聞くことが成功の近道ですよ。

せっかくするなら思い出の会にしましょう。
ペガサス倶楽部のスタッフが思い出の会にするシナリオマニュアルを作りました。

予約時にお渡しさせていただいてます。
当店のスタッフが試行錯誤してつくりあげた マニュアルです。

参考にして思い出の会を一緒に作りませんか。

成功の第一歩は、会場見学からみて予約しましょう
2010.05.16 Sun l MG BLOG l COM(0) TB(0) l top ▲
お祝いレベル


ペガサス倶楽部はパーティーの専門店です。色々なパーティーを見ていると、正直に言うと
お祝いのレベルの違いを感じます。

本当に祝福を受けて本当にお祝いを列席者みんなでしているパーティーもあれば、
今日は飲み会と思うパーティーもあります。

とってもいい手紙の内容なのに自分たちだけ話しをしてざわついているパーティーもあります。

主役にとってまたとない会だからこそ、二人からみて、この人にはぜひ来てほしいと思う人に声をかけた
パーティーはとてもイイパーティーになっています。

人数合わせの会ではなく本当に来てほしい人に来てもらう会にすることが
思い出のパーティーになると思います。

最近は不況の影響で義理で参加する人も少なくなり、ペガサスではとても思い出に残るパーティーを
開催し続けています。

パーティーの成功は主役の二人に列席してくれた人に何をしたら喜ぶかを
ペガサス倶楽部のスタッフと一緒に考えましょう。

きっと最高のプランニングができるよう、スタッフも日々勉強中です。
まずは会場見学にお越しください。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。




2010.05.09 Sun l MG BLOG l COM(0) TB(0) l top ▲
ディズニーランド ディズニーシー

今日もディズニーランドとディズニーシーはたくさんのお客さんが来ているとのこと。
個人的ににディズニーは大好きです。

キャラクターが好きなのではなく。ディズニーの空間が大好きなのです。
過去ディズニーに行った回数は数知れずぐらい行きました。

パンフレットを見なくても全然わかるぐらいいきました。
なぜ行くのか考えてみたら。学ぶことの多い場所です。

なぜ2万人のスタッフをモチベートの高い人材教育ができるかとか。
音楽の出すタイミング演出すべてにおいてクオリティーの高いオペレーションができるかなど
いっぱい勉強するところがありすぎるテーマパークです。

ペガサス倶楽部も高いクオリティーをめざして日々努力していきます。
皆様がたご指導のほどよろしくお願いします。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。




2010.05.02 Sun l MG BLOG l COM(0) TB(0) l top ▲
