--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
セミナーに行きました。


今日7月23日名古屋の東区でセミナーに行きました。

講演会で車検のコバックの社長様の話しを聞きました。

26年前に自己啓発プログラム導入をしてから人生が変わったお話です。


不可能を可能にするがテーマでした。

車検の世界で3000台を超えることはできないとされていた

時代があり 自分」で限界を作っていた話しから始まりました。


今現在391店舗のあるとのこと。人とのかかわりがとても上手で

優しさあふれる人でした。


これだけの成功していて威張ることなく

財も築かれてたと思います。

いままでであった人で財をきずいた人は

家族がうまくいっていないほうが大半でしたが


実のお母さんやお父さんと抱き合っているシーンがたくさん出てきました。

とても幸せ感が出てきました。


こんな幸せな経営者を見るのは始めてみました。

とれも大切にしているのだと写真から伝わってきます。


みなさん幸せってなんでしょう

幸せの定義を自分の答えで見つけてみましょう。

とても色々なことを再確認してくれる時間でした。

ありがとうございました。


東岡崎 徒歩6分 0564-26-2345  ペガサス倶楽部


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式二次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。








2011.07.26 Tue l MG BLOG l COM(0) TB(0) l top ▲
初体験のブライダル産業フェアー


7月13日にスタッフみんなで東京のビックサイトで開催する

ブライダル産業フェアーに行ってきました。


深夜バスで東岡崎24時20分出発しました。

深夜バスは初体験です。

朝5時30分東京に到着です。

深夜バスは全部で12名乗車していました。


ブライダル産業フェアーの開催は朝10時

さー時間調整がはいりました。

いってみたいところで築地に行きたいということで

築地に向けて出発です。

電車を乗り継ぎ6時20分ごろ到着しました。

正直初めていくのでどうしていいかわからず

なやんだあげくに

クラーボックス持っている人についていけばいいじゃない

ということになり 付いて行きました。


テリー伊藤の兄弟の人が経営している卵焼き屋さんなど見てきました。

どの店がどういいのか まったくわからなので

名前を知っている店で朝の食事です。

すごいことを発見しました。

ランチは一般的には11時ぐらいから始まるのですが

ランチが朝6時からしているのにはとてもびっくりしました。


どんぶりを食べました。

とてもうまいのひとことでした。

8時移動開始してゆりかもめ線にのり

ビックサイトに到着ですがもう疲れていました

フードコートのテーブルで仮眠をとりました。


10時になり初体験のブライダル産業フェアースタートです。


東岡崎駅徒歩6分 岡崎市 0564-26-2345




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式二次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。








2011.07.14 Thu l MG BLOG l COM(0) TB(0) l top ▲
ビアパーティー


今日は保険会社さん主催のビアパーティーに行ってきました。

6時30分集合でわがチームでは3人で行きました。

100人ぐらいの人たちがパーティーに参加していました。


ビアパーティーの途中でビンゴ大会がありました。

30人の人が当たるというビンゴ大会


ビンゴも司会はたくさんしてきましたが

10数年ぶりにビンゴカードを自分で持ち

ビンゴをしたのは本当にひさしぶりでした。


同じグループの仲間たちはほとんど景品がもらえていないので

いいなーと思いました。


今年は厄年ですね。

3月には救急車で搬送され

地震が起き大きく経済が変わり

先日は40度の高熱で今も少しひきづつています。

少し体調不良もあります。


これからはいいことしかないかな。

もう一回おはらいいこうかな????



岡崎市 東岡崎駅徒歩6分 ペガサス倶楽部  0564-26-2345


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式二次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。













2011.07.05 Tue l MG BLOG l COM(0) TB(0) l top ▲
