--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
チーム戦


先日パーティーが開催されました。

最近パーティーの開催で目立つのが、ゲームをチーム対抗戦にすることが多くなってきました。

ありきたりのビンゴうをするのではなく、


一味違うパーティーにする傾向が多くなってきた感じがします。

お友達の二次会出てもゲームはなぜかビンゴが多いとみなさん言います。


ゲームでビンゴ以外をしたいという方が打ち合わせをしていても

多い気がします。


ペガサス倶楽部ではチーム戦のご提案をしています。

今日この場ではじめて会う方と7名程度チームを組み

チーム戦をするという企画


チーム戦のコンセプトは

お友達の輪がひろがったらいいな企画です。

私たちも長年いろいろとしていると

パーティーで知り合って結婚という方のお話しを

という方もいらっしゃいます。


ゲームの中身は二人に関するクイズが中心です。

相談して1つのの答えを出すから

必然的にしゃべらないと次に進まなのが企画の特徴です。


みんなで盛り上がるなら団体戦お勧めします。

しかし団体戦をするなら司会者さんのまとめる力

進行係ととして聞いてもらえるトーク術など

進行係は、しゃべり慣れている方を進めます。


団体戦はどうしても会場を一体感にする力

常に情報発信をし、続けることが大切です。


思い出になることをしたい。 

でもビンゴはみんながしているからいやだという方は

ぜひご相談ください。


オリジナルに直してご提案させていただきます。




★普通の二次会をしたい

★列席者を喜ばせたい

★友人の為に婚活もかねた二次会にしたい

★ゴージャスな二次会にしたいなど

ありましたご相談お待ちしています。


岡崎市 ペガサス倶楽部  0564-26-2345  東岡崎駅 徒歩6分



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式二次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。





2011.09.27 Tue l MG BLOG l COM(0) TB(0) l top ▲
母の想い


土曜日は結婚式の2次会がありました。

久しぶりに会った仲間との再開で主役の2人にとっては

同窓会にもなっていました。

大勢の方々から祝福されてとてもいい時間がおくれたと思います。


サプライズで母からの手紙がありました。

手紙の中で母の気持ちがとても入っている文章と感じました。

とても甘えん坊だったのに、

これから親になる心配やいつも

お父さん お母さんの間で寝ていた甘えん坊さんという

表現がとても多かったです。


私も2人子供がいますが、 

親の気持ちは親になってみないとわからないのも本音です。

親になっていないときは 

親の気持ちもわからずつらくあたった時期を思い出します。


親になると親の気持ちはとてもよくわかり

ときどき孫たちと一緒に買い物いったり

してみんなで時間を共有することの大切なことがわかったりして

親になった勉強をいまでもしています。


自分自身大切なの家族であります。

仕事が忙しくても子供のためには時間を必ずあけるよう心がけます。


みなさんも色々大切なものはあると思います。

大切なものを見つけ全力で守り 

大切な人と時間を共有する大切なことを学び

今現在も実行し続けています。


続けるというということはとても大変だと思います。

なんでもいいから大切ななにか見つけてみては??


ちなみに昨日ある方とお話しして

今の女子高校生の45%が うつまたはうつ予備郡だそうです。

目標がないことが大きな原因だそうです。

なんでもいいから目標持つことがいいのかもしれません。


岡崎市  ペガサス倶楽部   0564-26-2345 徒歩6分




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式二次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。





2011.09.20 Tue l MG BLOG l COM(0) TB(0) l top ▲
変化


世の中の変化のスピードはものすごく早いと思う。

1か月もとおっていない道路を通ってみたらこんなところに新しい

建物が立っていると思ったりすることが多くなってきた。


飲食業界も入れ替わりは激しい業界である。

私どももそのなかにいる。

今なにが喜ばれるかは徹底的に勉強しなければいけないと

とても感じる今日このごろでである。


ブライダル業界をはじめ色々と変化をしている。

ブライダル業界では、低価格ウエディングの登場や

結婚したが結婚式をしてない人へのアプローチが始まっている。


ゼクシィーのCMでは きき、きりんが出演して

OLDウエディングの提案が始まっている。

ウエディング業界も若い人の結婚式のマーケットの限界を見据えて

CMがはじめられたと思います。


今が普通のようにしていても通用しなくなっています。

変化をとげていくごとが私たちのとても大切なことだと思っています。

変化しないところは今後利用してくれなくなる確率が上がっていくと思います。

新しいいいものをこれから提案していきたいと思っています。


変化のスピードについていけるよう情報を集め対応していき

新しい情報発信をしていきたいと思っています。




岡崎市  徒歩6分 0564-26-2345  ペガサス倶楽部





~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式二次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。





2011.09.06 Tue l MG BLOG l COM(0) TB(0) l top ▲
