--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
そっくり


今日買い物に行った時の話です。

レジで精算していた時 知人を見かけました


自分は2番レジにいて精算中でした

1番レジで精算している見かけて声をかけようと思いました。


でも同じタイミングで精算が終了しそうな感じ タイミングであったので

そのときに声をかけようと思いました。


少し精算が自分のほうが数秒遅かったので声をかけようと思ったら

子供がいたのでおかしいなと思い声をかけるのを後にしようと思いました。

その知人は子供がいなかったのでおかしいと思い


何度か目が合いましたが声をかけることなく通過しました。

声質が違うことに一瞬で築きましたが、

その相手も当然自分のことは知りません。


そっくりさんだったのです。


こんなにもそっくりなひとがいるんだな~~と感じました。

ちょっとした出来事でした。



岡崎市  ペガサス倶楽部  0564-26-2345  東岡崎駅より徒歩6分

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式二次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。





2011.10.27 Thu l スタッフ日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
予約状況 10月17日現在


こんにちは、これからの忘年会 新年会 歓送迎会

学年の同窓会の会合はいかがでしょうか??


もちろん結婚式の二次会 結婚パーティー 

海外挙式後のパーティーお考えの方は

参考にしてみてください


会場の空き情報  10月17日現在です


10/22  19時終了のパーティー対応可能です。

10/23  19時から21時までのパーティー対応可能です。

10/29  満室です。

10/30  20時以降の時間対応可能です。

11/03  17時以降空いています。

11/05  20時30分以降対応可能です。

11/06  30名までのパーティー対応可能です。

11/12  20時30分スタートのパーティー対応可能です。

11/13  空きがあります。

11/19  空きがあります。

11/20  空きがあります。

11/26  時間帯によっては対応可能です。

11/27  時間帯によっては対応可能です。

12/03  17時スタート対応可能です。

12/04  空きがあります。

12/10  空きがあります。

12/11  空きがあります。



参考にしてください   

予約状況は常に変化していますので

詳しくはお問い合わせください。


ペガサス倶楽部  岡崎市 0564-26-2345  徒歩6分


 



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式二次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。





2011.10.16 Sun l MG BLOG l COM(0) TB(0) l top ▲
うつ病とその予備郡



先日セミナーに参加した時のことです。

脳科学セミナーに参加して

とても勉強になったことのお話しです。


人間における心理や行動は脳が指令を出してきます。

目で見たものを脳に伝えて言葉にするまたは心で思うこと

というお話しでした。


脳で1つ大切なのはイメージをするとことだそうです。

バスケットボールのトレーニングで



Aチームは練習カリキュラムを決めて練習しました。

Bチームは脳に良いイメージを与えてシュートなど

成功しているシーンをつなげてできるイメージをトレーニングしました。

Cチームは上手になるように個人で決めて練習しました。


さて結果はどうなったでしょうか???


結果はcチームの成長率は8%の上昇でした。

Aチームは24%の成長率だそうです。

驚くのはBチームなのです。


22%の成長率があったそうです。

イメージはとても大切だということがとてもわかりました。



最近の女子高生のうつ病とその予備郡がどれくらいいるかご存知ですか?

自分は聞いて驚きました。

なんと45%いるそうです。


目標を持てない 目標がない子が相当数いるという

世の中です。


指導者が大人たちが 目標を持ち目標に向かって

がんばる このプロセスを楽しむ目標を作ってあげることがとても大切だと思います。


これから自分たちにできることは


パーティー会場なのでウエディングは 幸せの配達人で

各種宴会は他店さんでできなパーティーを提案していきたいと思っています。



いつもと違うパーティーをしてみたいと感じたら一度ご相談ください。

おまちしています。


ペガサス倶楽部  0564-26-2345   徒歩6分 岡崎市



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式二次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。





2011.10.14 Fri l MG BLOG l COM(0) TB(0) l top ▲
三重県


最近は三重県に行くことが多くなり

少しつつ詳しくなってきました。

三重県に行って町を歩いていると

パチンコ屋さんの営業時間が24時までになっていた。


自分はパチンコはしないけど

全国統一営業時間と思っていたら

県によって違うことがわかった。


ちなみに三重県は大晦日から元旦にかけての

1日間だけオールナイト営業がOKなんですって。

初めて知りました。

営業スタートも9時からだそうです。


三重県に何度も足をはこんでくいると

方言の言い方が徐々に関西方面に近づいてくる

少しやさしくなった言葉のイントネーションが

耳入ってくるのが印象的です。


言葉の大切さ言葉のイントネーションの大切さを

改めて感じました。


これからも何度かいくとは思いますが

言葉で肌で空気の違いを感じてみたいと思っています。



岡崎市  東岡崎駅 徒歩 6分  0564-26-2345




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式二次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。





2011.10.05 Wed l MG BLOG l COM(0) TB(0) l top ▲
