--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
オオサマゲーム


先日のパーティーはとても盛り上がりました。

久しぶりのおおさまゲームを見ました。

とても盛り上がりました。




{おおさまだれだ}



 から始まり 


うまい棒を2人ではしとはしから少しづつ食べていくとか

ジュースを二人で飲みあうとか

愛してるよゲームとか


久しぶりにパーティー担当をしてとても楽しかったです。



ペガサスではパーティーの演出に合わせて音をつけています。


当然どんなことを言うかしらないので

当日のパーティー会場で瞬時に音を付けます

ムードづくりをします。



もう少し打ち合わせがあればもっともっとできたと思います。


思い出のパーティーにするには



音楽はかならずいるアイテムです。

好きな音楽をかけるのでは

好きな音楽をどう使うのかがポイントになります。




ペガサス倶楽部はパーティーの専門店です。



思い出のパーティーにするにはまず準備が必要です。


素敵な記念日にするには納得した会場選びをすること

会場見学してきめてください。

まずは会場見学お待ちしています。


岡崎市(豊田市 安城市 知立市 碧南市 西尾市) 
東岡崎徒歩6分                          
0564-26-2345
ペガサス倶楽部


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
岡崎市・安城市・刈谷市・豊田市・西尾市・東岡崎駅より徒歩6分 
結婚式二次会&パーティー専門店 ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。





2012.05.24 Thu l MG BLOG l COM(0) TB(0) l top ▲
32分の1



先日のパーティーでキセキが起こりました。

景品を32個用意したのです。

特賞の景品が某東京方面のテーマーパークのペアチケットですが

抽選式でクジを引いて景品をもらうのですが


最後の一枚にペアーチケットがありました

最後まで出なかったのは



   キセキかな


でも確率の上で3%ぐらいの確率です。

すごく盛り上がりました。


パーティーは進行ひとつでよくも悪くもなります。

パーティーの進行は喋り慣れている人に頼むのがいいと思います。


頼む人がいない場合や列席者に負担をかけるのは大変という方は

司会コースがありますのでお尋ねください。


岡崎市(安城市 豊田市 知立市 碧南市 西尾市)
東岡崎駅徒歩6分                       
ペガサス倶楽部  0564-26-2345



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
岡崎市・安城市・刈谷市・豊田市・西尾市・東岡崎駅より徒歩6分 
結婚式二次会&パーティー専門店 ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。





2012.05.13 Sun l MG BLOG l COM(0) TB(0) l top ▲
研究そして変化


先日は瀬戸市に行く用事があり

久しぶりにレストランバーに行きました。


ここでクイズ


問題


ジャン


ペガサス倶楽部はパーティー専門店になる前

どんな事業をしていたでしょう???



正解はレストランバーをしていました。



今では知らない方のが多いでしょう。

久しぶりに行ったのでチョット緊張しました。


ドリンクとフードを注文して

先に来たのがサラダ

4分後にドリンクでした。


そんなに店舗も混んでいなかったのに

ドリンクが後だったのにはがっかりしました。


最近はバーとかには親しく知っていませんでした。

店内にいたのは55分間料理を持ってきた以外は

テーブルには入らず少し寂しかったです。


せっかくだから もっとコミニュケーションを大事にするほうが

良かったかと思います。


2人で行きましたが2人とも車ということで

ノンアルコールドリンクを飲みましたが

店内ポップにはポップコーン食べ放題と書いて

あるのに一度も聞いてくれず

あげくの果てには最後まで出てきませんでした。

これもがっかりしました。


営業形態を変更して10年 時代は変わっているのだが

顧客の満足度レベルは10年前と比べて

レベルもあがったことを痛感しました。


ペガサス倶楽部も常に変化していく

研究心は忘れません。

そんなペガサスをよろしくお願いします。



 岡崎市(豊田市 碧南市 知立市 安城市)            
 ペガサス倶楽部
 東岡崎駅徒歩6分    
 0564-26-2345





~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
岡崎市・安城市・刈谷市・豊田市・西尾市・東岡崎駅より徒歩6分 
結婚式二次会&パーティー専門店 ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。





2012.05.04 Fri l MG BLOG l COM(0) TB(0) l top ▲
