--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
テーブルクロス

 みなさん、『テーブルクロス引き』って実際に見たことあります?
TVのかくし芸大会で堺正章さんがしていたような・・・

 6月1日、訳あって入場が30分遅れた新郎新婦 I さんの結婚式2次会。
前日までのプログラム打ち合わせで新郎Iさんから
“『テーブルクロス引き』をしたい”との申し出。
それも成功すれば新婦さんとのKiss、失敗すれば新婦さんからのビンタ!!

パーティーもエンディング間近、テーブルクロス引きの準備が始まると、
司会者がさりげなく新郎さんにインタビュー。

司会者: 「よくするんですか?」
新郎  : 「いえ、はじめてです。」


(!!)

司会者: 「グラスの位置を細かく調整されていますが、
      これにはやっぱりコツがあるんですか?」

新郎  : 「いえ、テキトウです。」


え~(!!)
ほんとに大丈夫???

そんな心配をよそに会場内にはドラムロールが鳴り響き・・・


“ジャン!!”


まばたきしたらテーブルの上にひいてあったテーブルクロスが消えてる~!!
もちろんテーブルの上のグラスは1mmも動いていない。
まるでマジックです。
あまりの一瞬に手元にあったカメラのシャッターも押しそびれちゃいました。
きっとTVならすぐにスローモーションが見れるんでしょうね(笑)
もちろん、この後おふたりのあつ~いKissタイムとなりました。

退場後、新郎さんから新婦さんへの一言

「おまえとKissできるのに失敗するわけないじゃん!」

私は聞き逃しませんでしたよ~(^_^)
貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました。

(ごめんなさい、実は私、こっそり裏でほうきとちりとりを用意してましたm(_ _)m)

by 管理人

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~





スポンサーサイト
2008.06.08 Sun l パーティーレポート l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pegasasuclub.blog21.fc2.com/tb.php/10-6d5e6c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
