--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

1月17日 2Fバンケットルームで結婚式2次会をされた新郎Yさんと新婦Tさん。
当店に到着した時はかなりのおつかれモード。
(披露宴って楽しいし、あっという間に終わっちゃうけど、その集中力と緊張感で
終わるとドッと疲れることが多いんです!!)

ところが、いざ2次会が始まるとなると、おふたりともひきしまった顔に変身。
会場内では司会者さんの挨拶がされている頃、らせん階段下では
お付のカメラマンの方がおふたりを写真撮影をされていました。

パーティーは司会者さんのよく通る声に引き寄せられ列席者の方との掛け合いの中
ワイワイと進行されました。
0117Ⅱ 新郎新婦
0117Ⅱ じゃんけん


「僕が幸せにします。」
新郎Yさんの力強い言葉が会場に響き
パーティーはお開きとなりました。

0117Ⅱ 集合写真
ご結婚おめでとうございます。
お幸せに・・・。

by 管理人


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。





岡崎市の結婚式・二次会ならQuun Shop Bank ‘ペガサス倶楽部’へ

スポンサーサイト
2009.01.20 Tue l パーティーレポート l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pegasasuclub.blog21.fc2.com/tb.php/103-3f00adcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
