--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 たいそうなタイトルをつけてしまい、ドキドキしてますが・・・
先日、ネットを見ていたら、こんな問いかけを見つけました。

『結婚式2次会はするべき?』

投稿者の方は結婚式2次会に出席した際にあまりいい思い出がなく、
賛否両論のコメントが書き込んでありましたが、
“こんなにステキなひとときなのにどうして・・・?”
それが私の感想です。

確かに、大勢の方が集まるので準備もたいへん!!
会費制が多く、金銭的な負担もあります。
でも、新郎新婦にとっては“結婚”という大イベント!!
そして新しい門出です。
みんなで応援しませんか?

結婚式2次会と一口でいっても中身は様々。
披露宴とはまた一味ちがいます。

・人数の関係など披露宴に呼べなかった方を中心にお披露目をする二次会
・披露宴出席者ともっと身近にお話できるようにする二次会
・ご友人・有志の方が開くお祝い会  etc.
                      
そう、「結婚式2次会」って“こうあるべき”っていう形式は
どこにもないと思うのですが・・・??
気の合う仲間でアットホームに・・・
思いっきり華やかに・・・
コンセプトは様々です。

さてさて、こちらは6月1日にパーティーをされた新郎新婦Nさんとご友人。
6/1 S

退場時までもみなさんとの写真撮影がひっきりなし!!
私も仲間に加えていただきましたm(_ _)m
こんな笑顔を見せられると
“やっぱり結婚式2次会っていいよね”
そう感じるのはわたしだけでしょうか?

当日は当店司会者が進行させていただきましたが、
パーティープログラムは新郎新婦さんと幹事さんと一緒にを考えていきました。
パーティーを盛り上げようと細かい部分まで気を配って準備をされていた
Iさん、Oさんはじめ幹事の皆さん、おつかれさまでした。
当日、パーティーを楽しんでいただけたかしら・・・?

by 管理人

そうそう、これから結婚式2次会に出席される方へ・・・
お持ちものには“お祝いの気持ち”をお忘れなく!!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~





スポンサーサイト
2008.06.13 Fri l パーティーレポート l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.06.13 Fri l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pegasasuclub.blog21.fc2.com/tb.php/11-851e50dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
