上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
0125Ⅱ-W.B

1月25日2Fバンケットルームで開催されたKさんとTさんの結婚式2次会は
新郎新婦がスティッチとプーさんになっての入場でした。
(入場時はしっかり頭もかぶってました!!)

0125Ⅱ-挨拶

わたしたちが緊張していたのは、エンディングで新婦Tさんのお母さんが登場すること。
もちろん新婦Tさんには内緒です・・・

ところが、パーティー開宴前にTさんのお母さん到着(・_・;)

「幹事さーん、どうしよ~」


どうやらお母さん、あまりご来店時間については気にしていらっしゃらなかったそうです。
結局、会場に入っていただき、一緒に楽しんでいただきました。
(新婦Tさん、うれしそうにみなさんにお母さんを紹介されてました。
早めに到着して、みなさんとの時間がとれてよかった(^o^))

エンディングでは、予定通りお母さんからの花束と手紙の贈呈が行われました。
そして・・・退場の際、新婦Tさんはその花束を大事そうに持っていらっしゃいました。

by 管理人


0125Ⅱ-新郎新婦

by 管理人

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。





岡崎市の結婚式・二次会ならQuun Shop Bank ‘ペガサス倶楽部’へ

スポンサーサイト
2009.01.31 Sat l パーティーレポート l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pegasasuclub.blog21.fc2.com/tb.php/111-d0406994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。