--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
6/8-Ⅱ-1

こちら6月8日結婚式2次会をされた新郎新婦Kさんです。
実はご予約は当日2週間前と実は当店準備期間としてはギリギリo(,>_<)o
でも焦ることなくテキパキと準備をすすめていらっしゃいました。

当日は"できるだけみなさんとお話をしたい"
そうおっしゃってパーティー中は会場内を廻っていたおふたりですが、
6/8-Ⅱ-2

新郎さん、実は新婦さんに内緒である計画をたてていたんです。



そう、それが新婦さんに向けて 『手紙を読むこと』

内容は一言一句とはいきませんが、

・10年前に出会ったこと
・つきあってきた中での出来事
・ケンカした思い出
・そしてこれからのこと etc.

と、人生の節目に過去と未来を見つめなおしたような・・・
そして列席者にとっては映画の回想シーンのように
その光景が目に浮かぶような文章。

新婦さんは驚き半分、うれし涙半分の笑顔でした。

思っているのがわかっていても、
改めて文章にするのっていいものですね(^_^)

パーティー終了後、来てくださった列席者の方に
“ありがたい!ありがたい!”とおっしゃっていた
おふたりですが、
それに負けないぐらい列席者の方の
“おめでとう!おめでとう”の気持ちが私たちにも感じられた
パーティーでした。
きっと、おふたりの人柄からでしょうね(^_^)

それにしても、新郎さんの手紙は心に染みたな~(o^_^o)

by 管理人


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~





2008.06.17 Tue l パーティーレポート l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pegasasuclub.blog21.fc2.com/tb.php/12-a98514b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
