--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2月7日 2Fバンケットルームで結婚式二次会をされた新郎Kさんと新婦Mさん。
パーティー中盤、会場に現れたのは・・・

仮面ライダーに出てくる『ショッカー』という悪役とその親玉。
あっという間に新婦をさらっていきました。

と、その時・・・
新郎さんが立ち上がった~
そして

「へ~んしん!!(変身)」

ベルトの中心がまわりながら光り・・・光り・・・光り・・・

正義の味方『○○ライダー』になるはずだったのですが・・・

光らない!!


・・・しばらくおまちください・・・


(確認すればよかった(T_T))


でも、ちゃ~んと観客も悪役も待ってくれました。

無事変身した○○ライダーはショッカーと親玉を倒し、新婦さんを救出!!
ハッピーエンドとなりました。

なかなか変身できなかった正義の味方ですが、
その戦闘シーンとキメポーズはなりきっててバッチリでした。v(^_^)v



追伸・・・企画された幹事さん方、おつかれさまでしたm(_ _)m


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。





岡崎市の結婚式・二次会ならQuun Shop Bank ‘ペガサス倶楽部’へ

スポンサーサイト
2009.02.13 Fri l パーティーレポート l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pegasasuclub.blog21.fc2.com/tb.php/121-e6eb0cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
