--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんにちは。管理人です。
今日はマネージャーからのコメントです。


当店 ペガサス倶楽部はパーティーをのみを扱った専門店です。
特に 結婚式二次会を中心に取り扱っていますが。
結婚式二次会は主役の二人にとって 人生、またとない会です。
パーティー当日をより思い出深いパーティーにするためには
準備が必要です。
申込から当日まで1回もしくは2回の打ち合わせでできるような
システムを作り上げました。
打ち合わせ後はプログラムの完成です。
プログラム完成した後は 当日プログラム通りに進行するだけです。
しかし、プログラム通りにいかないのがパーティーです。

まず最初に合わないのが,、主役二人の入場時間。
正確な開演時間に合わせるために先読みする技術が必要になります。

主役二人のタイプがのんびりタイプと判断したら、
開演8分前に主役フッティングルームに行き
入場を知らせ、ゴソゴソしているとちょうどよくなります。

主役タイプがテキパキなふたりなら5分前に案内し  
開演時間ピッタリにスタートすることも
1つのノウハウシステムです。

中には列席者が開演時間に来館されないと時間通りに始めるのは
難しい時もあります。

次の行動先読みしてスタッフは動いています。

“先読み術”

これからも洗練していくよう努力しますので
よろしくお願いします。 

そして、これからも幸せのひとときをお手伝いしていきたいと思います。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~





2008.06.19 Thu l MG BLOG l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pegasasuclub.blog21.fc2.com/tb.php/13-6093d0f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
