--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
幼稚園 クラス会

今日はお母さん18名 お子さん28名
総勢46名のパーティーでした。

幼稚園児ということありすごく会場がにぎやかでした。

ちいさかった時はあんなに腹の底から声を出している
姿を見て 本能で動いているだな
と思いました。

ペガサス倶楽部はブライダルパーティーだけではなく
この時期は謝恩会 送別会 
時期にこだわらず同窓会や歓送迎会などあります。

岡崎市だけでなく安城市 知立市 刈谷市 碧南市  豊田市などからも
来店があります。

パーティーを考えている方
パーティー専門店だからできることがあります。

一度会場見学をしてパーティープランナーの
アドバイスを受けて
思い出深いパーティーにしませんか。。。。。。




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。





岡崎市の結婚式・二次会ならQuun Shop Bank ‘ペガサス倶楽部’へ
2009.03.07 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pegasasuclub.blog21.fc2.com/tb.php/138-25db2045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
