--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
スタッフ指導


読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。






人の個性がたくさんある中 スタッフ指導をするのとても大変である。
ペガサス倶楽部のスタッフ指導は
自分でいうのもどうかと思うが少し違う

若い学生さんでアルバイトをした時のスタッフへ
学校のテストの点数はどうでもいい
社会人としてどう社会に対応するかを
私自身は指導する

おじさんギャグをいってもどのよう対応するのよしあしを指導するのが
私のやり方である。

ペガサス倶楽部のスタッフはとても幅が広い
学生で学年で NO1の子もいます
学年で下から2番の子もいます。

スタッフの幅は広いです。
ペガサスではとても楽しくバイトしています。

ちょっと稼ぎたいひとは バイトしてみますか。
きっといままでの仕事場とはちょっとちがうかも。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


岡崎市の結婚式・二次会ならQuun Shop Bank ‘ペガサス倶楽部’へ
2009.03.24 Tue l MG BLOG l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pegasasuclub.blog21.fc2.com/tb.php/148-0cba3486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
