--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お久しぶりです。管理人です。

今日ご紹介するのは3月に行われた新郎W.Yさんと新婦Rさん。

0313S-新郎新婦
おふたりは同じ会社で、職場の方を中心に結婚のお披露目会をされました。
上司の方のユーモアあふれるスピーチやおふたりのおいたちを映した映像など
なごやかに・・・いえ、たくさんの笑いとともに進行されました(^o^)

0313S-会場

0313S-メインテーブル
このパーティー、おふたりがいろいろと企画を練り、ご準備をされていたのですが、
打合せに途中から参加された幹事さんからのご提案でプログラム後半から変更。
あっという間にお2人へのお祝い会となりました。
当日参加されていた方、参加できなかった方からのバンザイ映像は笑いとともに
胸にグッとくるものがありました。

そんな企画を立てられた幹事さん↓↓↓
0313S-幹事様
幹事おつかれさまでしたm(_ _)m

そして、新郎Yさん新婦Rさん。改めてご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに~!!

by 管理人

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。





岡崎市の結婚式・二次会ならQuun Shop Bank ‘ペガサス倶楽部’へ

スポンサーサイト
2009.03.26 Thu l パーティーレポート l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pegasasuclub.blog21.fc2.com/tb.php/160-178f3fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
