--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
0328S 新郎新婦様
ご結婚おめでとうございます。
こちらの新婦様、当日な~んにも知らずに
全く見えないサングラスをつけて当店の駐車場にご到着。


今日ご紹介するのは幹事のみなさんと新郎様で企画されたサプライズパーティー。
新婦さんは駐車場から会場の入口までさえもサングラスを取らず、
取った瞬間は会場いっぱいにご友人の方々の笑顔がありました。
0328S 入場
会場を歩くおふたりへはみなさんの暖かい気持ちと一緒に
お花を一輪ずつお渡しいただき・・・
人前式が執り行われました。
0328S ケーキ入刀

乾杯の時↓↓↓
0328S 乾杯

会場はお祝いムードいっぱいで、
ご友人の方の余興やゲームが行われ、
楽しく、にぎやかに進みました。


こんな楽しいパーティーを企画された幹事Tさんはじめ
ご友人のみなさん、おつかれさまでした。
そして、ありがとうございました。

0328S 幹事

by 管理人

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。





岡崎市の結婚式・二次会ならQuun Shop Bank ‘ペガサス倶楽部’へ

スポンサーサイト
2009.03.31 Tue l パーティーレポート l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pegasasuclub.blog21.fc2.com/tb.php/162-389a1bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
