--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
母からの手紙


今日のパーティーレポートです。

パーティーは新郎新婦さんにはすべてサプライズ
すべて幹事さんとプログラム企画など一緒に考えてきました

ゲームもブーケプルズならぬ
景品プルズ  デジカメにつながっているひもは1本だけ
順番にひいていくと ひもだけが抜けていく

たくさん用意したひも残り4本で
デジカメにつながって景品Get です

エンディングにはサプライズで母からの手紙
便せん2枚程度内容

母としての苦悩や思い出など書いてあり
長年している私本人でも ウルット くる
内容でした。

気持ちのこもった文章  会場の列席者や
手紙の本人の新婦さんまで号泣でした。

とてもいいパーティーだったと思います

これかろもいいパーティーを作り続けていきたいと
思いました。




読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


岡崎市の結婚式・二次会ならQuun Shop Bank ‘ペガサス倶楽部’へ
スポンサーサイト
2009.05.03 Sun l パーティーレポート l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pegasasuclub.blog21.fc2.com/tb.php/173-8eb2703a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
