--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
結婚式当日

2009年5月16日は元スタッフの結婚式です
挙式は10時からで披露宴は10時45分からです

ブライダル業界20年している自分が見ても
とてもいい式でした

挙式は神父さんが牧師先生でとてもいい言葉をいいっていました

色々たくさん挙式には出ていますがとてもよかったです

とても大変な天気ですごい雨
のなか披露宴もスタート理由はわからないが20分遅れ

披露宴の内容もとてもシンプルでとてもコンセプトがしっかりしていた

料理の肉料理の付け野菜は主役が畑で積んできた野菜で対応

とても料理はおいしくとてもよかったです

ケーキを新婦さんへサプライズで
ケーキはペガサスで作ったケーキ5時間かけて作ったケーキ

とても気持ちのこもったケーキです。
味もとてもおいしかったです。

とても本人たちらしいいパーティでした

2次会もペガサスでしていただき新郎新婦連想クイズでは
新婦が思うアニメとは。。。。。。

新婦さんはドラゴンバールでしあた

2次会のケーキはお友達の手づくり
とてもアットホームの1日でした。

これでおわりではないぞ はじまるんだぞ
幸せは互いに協力しあい助けあって初めて得られるのが幸せです

幸せは2人の心にある気持ちをこれからも大切に

また遊びに来いよ  まさや ともこ  結婚おめでとう
















読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


岡崎市の結婚式・二次会ならQuun Shop Bank ‘ペガサス倶楽部’へ
2009.05.16 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pegasasuclub.blog21.fc2.com/tb.php/186-a6f7dac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
