--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
母の手紙

今日のパーティーは本当によかった
いつもいつもよかったのですが

今日は主役 新郎新婦さんのお父さんお母さんが
パーティーに参加していました。

パーティーはお絵かきクイズと二人のエピソードクイズをしました
問題は新郎新婦の似顔絵を書くというお題
皆さんとても上手でした

最後のエンディングに手紙のシーンでペガサス倶楽部では
初の お母さんご本人がお手紙をお読みになりました。

当日 お父さんお母さんは参加する予定はなかったのですが
急きょ参加になり

よかったらお手紙読んでいただけますか
とお聞きしたら

快く引き受けていただきました。

ご本人が手紙を読むというのはいいですね
感動しました。

これからもたくさんのパーティーが思い出深いパーティーに
なるよう努力してまいります。




読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


岡崎市の結婚式・二次会ならQuun Shop Bank ‘ペガサス倶楽部’へ
スポンサーサイト
2009.05.31 Sun l パーティーレポート l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pegasasuclub.blog21.fc2.com/tb.php/189-c3abc271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
