--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
6-22Ⅱ front

6月22日 行われた結婚式二次会。

新婦さんは真っ白いウエディングドレスにレースのカーディガンを
羽織ってイメージチェンジ。

新郎さんは所属しているフットサルーチームのユニホームと
写真の入ったオリジナルTシャツにて列席者をお出迎え。
足の先まできまってる~(^o^)/

(いえ、靴を忘れたという噂が・・・f(^_^;))



さてさて、この日もゲーム盛りだくさん!!
その中の1つをご紹介します。

「 問題です。
キティーちゃん"絵"で描いてください。」

      
      
      
       
       
(各チーム真剣に描いてます!!)
6/22-Ⅱ game thinking


(新郎新婦さんも描いてます!!)
6/22-Ⅱ bride thinking

      
      
      
       
      
まずは新郎新婦さんの描いた“絵”を見てみましょう・・・
6/22-Ⅱ bride kitty

(なかなか特徴をとらえてますよね!?)


続いてみなさんの描いた“絵”を見てみましょう・・・
6/22-Ⅱ game kitty-1

      
      
   (ズームアップ!!)
      
6/22-Ⅱ game kitty-2


う~ん・・・いろんなキティーちゃんがいる・・・Σ(・_ ・;)


こんなかんじで終始笑いのたえないパーティーとなりました。
(笑いすぎて・・・
いや、笑いをこらえておなかが痛かったです。o(>_<)o)

by 管理人


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。




2008.06.28 Sat l パーティーレポート l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
次の更新も楽しみにしています。
応援ポチッ!!!
2008.06.29 Sun l サトシ. URL l 編集
ありがとうございます。
応援ありがとうございます。
これからも、楽しいブログがお届けできるよう・・・
いえ、楽しいブログが書けるような楽しいパーティーがたくさんできるようがんばっていきます。
よろしくおねがいしま~すm(_ _)m
2008.06.29 Sun l 管理人. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pegasasuclub.blog21.fc2.com/tb.php/19-a9cc13f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
