--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
新郎の号泣

今日もとても感動的なパーティーであった。

とても企画も面白く新郎の友人が神父役で
新郎新婦入場

神父役の友人が面白く言葉を出し
楽しい時間が流れました

サプライズもいっぱい
当初主役はペガサス倶楽部名物の
お好み焼き入刀の予定でしたが

お友達の好意でケーキを用意
本当に喜んでいました

ゲームはビンゴ大会
ペガサスでは少し変わったビンゴを提案して
採用していただいたビンゴをしました

司会者がビンゴになった人へ
今うれしいです  答えを待ってうれしいと
言った途端  喜びを体で表現したいと質問
したいといった答えで

喜びのダンスタイムといって
音楽がかかり
盛り上がりました

エンディングでは
手紙が2通いずれもサプライズ

これがとても親の気持ちが入った手紙で
長年している私でもとてもよかった手紙です

気持ちが入った手紙は新郎に涙があふれ
感動的な手紙になりました

最後の挨拶でも終始涙であふれていました

感動的なパーティーの担当ができて
とても良かったです。

また感動的な担当をしたいと思っています。



読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


岡崎市の結婚式・二次会ならQuun Shop Bank ‘ペガサス倶楽部’へ
スポンサーサイト
2009.06.06 Sat l パーティーレポート l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pegasasuclub.blog21.fc2.com/tb.php/194-f65d86d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
