--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

ブログを立ち上げてから、はや1週間がたちます。
まわりはGWに入り、バケーションムードいっぱいです。
わたしは・・・何を書こうか悩んで悩んで・・・
そして、どうやって文章にしようか悩んで悩んで・・・
というわけで今日にいたりますf(^ ^;)

でも、ブログのことばっかり考えていたわけではないですよ!!
パーティーのことはしっかり考えてました!!
今週もたくさんの方が結婚式2次会に来てくださいました。
新郎新婦様もドレスや和装にとステキでした。

そして、個性的なパーティーが多かった!!
クイズゲームの考え中にフロアーに出てきて音楽に合わせて踊ったり、
「恒例だから・・・」といっていきなり余興が始まったり・・・、
ひとりで劇団四季にも負けないミュージカル風にプログラムを進行しちゃったり・・・。
紙面のプログラムにはないことたくさん!!
でもどれもあたたかい演出にstaff一同も楽しませていただきました。(^o^)

そうそう、今週は海外からのお客様もいて、店内がインターナショナルな
雰囲気になったんです。
とてもフレンドリーな方だったので、話もしやすかったです。
写真も一緒に撮っちゃいましたv(^_^)v
日本の思い出に加えてもらえるといいなー。

まだまだGWが続きますが、ペガサス倶楽部のパーティーも続きます。
来週はどんなパーティーになるか楽しみです。

なかなかパーティー風景の写真が撮れませんが、
会場の写真はこちらをご覧くださいね。

by 管理人

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

スポンサーサイト
2008.05.01 Thu l パーティーレポート l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pegasasuclub.blog21.fc2.com/tb.php/2-b0f0c3c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
