--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
6/28-S front

ご結婚おめでとうございます!!

6月28日結婚式2次会をされた新郎新婦Tさん。
退場後に写真をとらせていただきました。
まんべんの笑顔に私もつられて(*^_^*)



ただ、この笑顔にたどり着くまでの道のりは長かった!! c=(-。-:A)


5月のGWに予約をいただいてからの2ヶ月弱、
私たちとの打ち合わせ4回。
前半はみんなの意見のぶつかりあい。

でも・・・

これって新郎新婦さんも幹事さんも
パーティーを成功させようと真剣に考えてる証拠ですよね?
真剣だからこそ・・・一生懸命だからこそ・・・
譲れない所がでてくる。
私にはそんなふうに見えました。

意見調整が落ち着いてくると、だんだんなごやかなムードになり、
(初対面だった幹事さんたちもだんだん仲良くなったみたい)
最終打ち合わせでは、みんなでゲームの予行練習??までしちゃいましたv(^o^)v
6/28-S meeting


さてさて、当日は・・・
かなり早い時間から会場入りした幹事さん、
準備も万端でみなさんの到着を待つばかり。
6/28-S reception


滞りなくパーティーはスタートし、打ち合わせで試したゲームも
6/28-S game(1R-1)

このとおりバッチリ!!

あれ?新郎さんのとなりで出場しているのは・・・
司会のハズの幹事さん?(!!)
6/28-S game(1R-2)

え~!!出場するなんて聞いてなかったよ~(笑)


あっという間の2時間。
終わった後の幹事みなさんのホッとした笑顔が印象的でした。


道のりは険しかったかもしれませんが、
みんなで考えた分だけみんなが納得するパーティーが
できたのではないのかしら?
私にとっても思い出深いパーティーとなりました。
ほんとうにおつかれさまでしたm(_ _)m

by 管理人

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。




スポンサーサイト
2008.06.30 Mon l パーティーレポート l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pegasasuclub.blog21.fc2.com/tb.php/20-adf07637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
