--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
0802Ⅱ新郎新婦様

8月2日、新郎Jさん、新婦Nさんの結婚式二次会が行われました。
会のコンセプトは「運動会!!」

JさんNさんと幹事のみなさん、小道具やリハーサルなど細かい部分まで入念な準備。

さてさて、当日は・・・
幹事さん方の衣装はジャージにハチマキ。
受付に大きなプログラムが貼り出され、ひとりずつチームがわかるゼッケンを配布。
受付をされている列席者からは「おもしろそ~」との声がチラホラ聞こえてきました。

開宴すると選手宣誓とともに乾杯が行われ、競技が3つ行われました。
列席者の方のノリもばっちりです。手拍子とともに選手が入場。
会場内は笑いと応援でいっぱいでした。

0802Ⅱ ゲームその2

0802Ⅱゲームその3

0802Ⅱ ゲームその4

0802Ⅱ ゲームその5

あっという間の2時間でしたが、私が一番記憶にあるのは会の冒頭の新郎さんのあいさつ。
「今日は、ささやかですがみなさんに楽しんでいただこうとこのような会を用意しました・・・」
改めてJさん・Nさんと幹事のみなさんの心意気を感じました。

そして、パーティー終了後の一言。
「たのしかった~」
この一言が私たちにとって何よりうれしかったです。

新郎Jさん、新婦Nさん、幹事のみなさん、おつかれさまでした。
わたしたちも楽しませていただきました。
きっとみなさんの気持ちは列席者の方にも届いていたハズ

それにしても、準備している時のみなさんはとっても楽しそうでしたよ。
やっぱりみなさんを楽しませるには自分も楽しまなくっちゃね

0802Ⅱ ロビーにて

0802Ⅱ主役と幹事のみなさん

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。





岡崎市の結婚式・二次会ならQuun Shop Bank ‘ペガサス倶楽部’へ



スポンサーサイト
2009.08.04 Tue l パーティーレポート l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pegasasuclub.blog21.fc2.com/tb.php/209-6947c7ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
