--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
『お2人と皆さんの交流が数多く見受けられました。
恩師3人と親御さんにも見守られ、笑いあり
涙ありと素敵なパーティーでした。』
(担当者A・K)


そう報告された6月28日のパーティー。
実はこの恩師(=先生)・・・
担当者の恩師でもあったんです!!
当日わかっただけにも~ビックリ!!
担当者の後輩も数人いて・・・

「そそうのないようにがんばります!!o(^^;o)(o;^^)o」

そう言って会場へ向かっていきました・・・
6/28-Ⅱstaff picture



さてさて、
当日、結婚式場SRにて式を挙げられ、当店にて
結婚パーティーを開催された新郎新婦Kさん。
おふたりは中学時代の同級生だそうです。
(だから恩師や同級生がたくさんいらっしゃったんです。)
6/28-Ⅱfront

打ち合わせでは決してみることのできなかったとびっきりの笑顔
(特に新郎さん!!)
驚かされるとともに
こんな笑顔が見れるのが“この仕事の醍醐味だな~”
と実感してしまいました。
6/28-Ⅱtake a picture


いよいよエンディング。
出席された先生から各々あいさつをいただくと・・・
今だから明かされる当時のエピソードがたくさん!!
そして・・・

「頭の中での2人は中学時代のイメージのままだったので、
結婚式でチューしてたのにショックでした(T_T)」


なんてコメントも。 (そりゃそ~ですよね~)

会場内は爆笑の渦でしたが、
さらにその後、新婦のお母さまからのメッセージや
新婦さんからお母さまへのお手紙など
涙々のシーンもありました。

6/28-Ⅱending-2



「今まで出席した結婚パーティーの中で一番よかった!!」

声を大にしてそう言いながら帰っていかれた先生方。
教え子の結婚の喜びはまた一味違うんでしょうね。

by 管理人


追伸:
 実はこの結婚パーティー。
今の形の2階バンケットルームとしては最後のパーティーだったんです。
次の日より改装が始まります。
慣れ親しんだ椅子もテーブルもお別れです。
私たちにとっても感慨深いパーティーとなりました。
 
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。




スポンサーサイト
2008.07.02 Wed l パーティーレポート l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pegasasuclub.blog21.fc2.com/tb.php/21-053baabf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
