--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
店内改装 第1弾終了

今年の店内改装は 2会場同時に改装しています。

1会場完成しました。改装後は店内も
非常にきれいなりとても快適な空間が出来上がって
良かったと思います。
会場の着席人数では今回レイアウトでは55名可能な
会場になったかと思います。

会場はアリーナのようにダンダンの席で主役がいるパーティーには
最高のレイアウトかと思います。

ぜひパーティーをお考えの方は

面白い他店さんにはない面白いレイアウトになっていますので
一度会場見学がてら ごらんください

きっと最高のパーティー心に残るパーティーは会場も大切な
要素の一つだと思います。

会場の名前もグランドルームから
変更でアリーナに会場の名前がかわりますので
今後ともよろしくお願いします。

第二弾でもう一つの会場も現在進行中

会場の雰囲気はオリエンタル調の会場になります。
天井は茶色アクセントに黒色の線が強調されます

壁上段が白色で壁中段に黒色のアクセントがきます壁下段には
茶色の壁がきます。

白 茶 黒色を上手に入れた仕上げになります
人数も最大75名から80名の着席が可能な会場へ
変身します。

文字だけでは伝えれないため新しくなった
ペガサスをぜひ

見学してください

問い合わせお待ちしています






読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


岡崎市の結婚式・二次会ならQuun Shop Bank ‘ペガサス倶楽部’へ
2009.08.09 Sun l MG BLOG l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pegasasuclub.blog21.fc2.com/tb.php/210-a290d0e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
