--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
パーティールームの改装

少しづつ 完成に近づいてきました
 
スタジアムルームもあとクロスとペンキと電気とベンチで
完成です。

17日にはクロスが仕上がり大方の 店舗デザインがわかってきます

ベンチも24日は出来上がり
イメージを新たに一心した店舗づくりをしました。


ブライダルパーティー 二次会 を開催検討されているかたへ

一生に一度のパーティーを飲み会でいいと考えていませんか。。。。。。
飲み会はいつでもできます。

思い出の会にするには設備も必要です
たとえば 音楽や照明です。

入場シーンで結婚式の披露宴で流れる曲での入場だったり
二次会なら2回目のケーキ入刀したり

ペガサス倶楽部では特大サイズのお好み焼きで
お好み焼き入刀はいかがですか・・・・・・・・

最後のシーンにラブレターを読んでいるときには手紙を読んでいる
主役に照明が当たり回りは暗くしてシーンの
効果を高める演出ができるための
設備が必要です。

思い出の会にするためには 音響 照明などの効果が必須だと思います

会場を選ぶときには利用目的別に会場をえらばれることを
お勧めします。

飲み会をしたいかたは居酒屋さんがいいと思います

思い出の会にしたいけどどうしていいか分からない方は
まずはペガサスクラブへ会場見学をてみてください。

専門店ならではの演出ができると思います。

きれいになったペガサス倶楽部をよろしくお願いします。






読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


岡崎市の結婚式・二次会ならQuun Shop Bank ‘ペガサス倶楽部’へ
2009.08.13 Thu l MG BLOG l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pegasasuclub.blog21.fc2.com/tb.php/213-f699a342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
