--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
新婦へのサプライズパーティー

新郎さんと幹事さんの願いで新婦さんには内緒でパーティーを開催したい
という希望のパーティーのお話です

サプライズパーティーの大変なところは希望した本人にも内緒にすることがたいへんですが
当日列席する人にも ものすごく協力していただくことがいかに大変かというところ
だと思います。

当日の新婦さんは入場の時のドアオープンで列席者41名の拍手で入場
とってもびっくりしていた様子が伝わる
パーティーでした。

いろいろゲームをしてみなさんと盛り上がりました

最後エンディングでは サプライズのお手紙
わかりやすく言うと    ラブレター    です

とてもわかりやすく新婦さんに伝えていました
素直に自分(新郎)の気持ちを新婦さんにつたえてとてもよかったです

思い出のひと時にペガサス倶楽部を利用してみてください
きっと思い出のパーティーになると思います

なぜなら ペガサス倶楽部が皆様がたを思い出ひと時にするために
いろいろな企業努力をしています。

パーティーご検討の方は一度ご来店してみてください
何かの違いがみつたるかも

ペガサス倶楽部はパーティーの専門店です。






読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。





岡崎市の結婚式・二次会ならQuun Shop Bank ‘ペガサス倶楽部’へ

2009.10.06 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pegasasuclub.blog21.fc2.com/tb.php/225-e9f1aa04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
