--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
新郎へのサプライズ

今日のパーティー開催の方は
新婦さんから新郎さんへ入場の扉をあけるまでサプライズをしたい
との要望 扉をあけるまでサプライズをするには
どれだけ大変か

スタッフの協力はもちろんのこと列席者みなさんの
新郎新婦に対する思いなど

すべての要素がうまくかみ合わないとサプライズは成立しません

今回のパーティーは新郎さんにはペガサス倶楽部へ写真を撮りに行くとの設定

新婦さんと幹事さんとは予約からの4週間 のべ時間で14時間以上お話させていただきました

段取りを確認しながら 育ててくれた姉さんへの思いを手紙にしたり
どうしてもしたかった会場列席者みんなと  マブダチという曲でみんなで大合唱など
とてもびっくりしたのが

ペガサス倶楽部のスタッフへのサプライズ わたくしたちにジクソーパズル上に
「ありがとうございました」の文字が

とてもうれしい瞬間でした。

2人へお話ししました。

とってもよい思い出になりました。
と言っていただきました

正直スタッフとしても大変なサプライズ よかったの楽しかったの言葉をもらい続けるため
これからも がんばります。

サプライズパーティーしたい方 いつもの飲み会でないパーティーを希望の方
まずは足を運んでください。

パーティー専門店ならではのことができるはずです




読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。





岡崎市の結婚式・二次会ならQuun Shop Bank ‘ペガサス倶楽部’へ

スポンサーサイト
2009.11.01 Sun l パーティーレポート l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

本当にありがとうございました。
天野サン永坂サンをはじめ
ペガサス倶楽部のスタッフサン
本当にお世話になりました!
本当スタッフサンの助けがなければ
絶対できなかったです!!
サプライズだらけなpartyでしたが
一生の思い出になりました!
また絶対行きます!!!!!
ありがとうございました。
2009.11.02 Mon l T&A. URL l 編集
大成功!!
こんにちは、幹事の柴田です。
予約してから1ヶ月間、本当にお世話になりました。
入場したときの新郎の驚いた顔と
新郎新婦の涙、
列席者の楽しそうな顔を見れて本当によかったです。
不慣れな幹事で、
前日までプランの変更や当日もバタバタとし
いろいろとお世話をかけてしまいましたが、
スタッフさんのおかげでなんとかパーティーを大成功させることができました。
会場をペガサスさんに決めたことが大成功!
だったと思いました。
本当にお世話になりました。
また、機会があったら是非お邪魔したいです。
ありがとうございました。

2009.11.02 Mon l manae. URL l 編集
こちらこそありがとうございました。
ほんと成功してよかった~!!(^o^)/
みなさん、ステキな笑顔をしていらっしゃいましたね。
これも準備に費やした時間とがんばった成果が
当日のパーティー2時間に集約したからでしょうね。

Tさん、ドレス姿きれいでしたね。
パーティーを見ていたら列席者の方もきっと
Tさんの思いは届いたはずだと思います。(^_^)

Aさん、当日のリアクションとダンスはナイスでした。
また、みなさんから当日までの苦労話でも聞いてみて下さい。
きっと楽しいですよ(笑)

幹事さん、準備から当日終わるまで本当に本当におつかれさまでしたm(_ _)m

スタッフも一丸となって臨んだパーティーでしたが
私たちも楽しい思い出となりました。
ありがとうございました。携われてよかったです。
また、ぜひぜひ遊びに来て下さいね。
(あっ、撮っていらっしゃったビデオも見たいな~(笑) 

最後に・・・Aさん、Tさん末永くお幸せに❤

staff N
2009.11.02 Mon l pega staff. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pegasasuclub.blog21.fc2.com/tb.php/229-31490f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
