--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
思い出のパーティー

パーティーをより思い出深くするためには
いろいろな要素がミックスしないと思い出の会にはならないにではないでしょうか。

どんな要素かというと 主催者さん側のコンセプトが一つの要因ではないでしょうか。
もうひとつがパーティーでの開催のゲームなど余興
もうひとつが会場の音響の設備  かなり重要のアイテム
もうひとつが照明効果 でパーティは大きく変わっていきます。
もうひとつ大事なの開催場所 駅から近いかどうかなどです

一番大切なのがパーティーをうまく段取り道理に動く裏方のスタッフだと
思います。
 
いろいろなパーティーを見てきましたが思い出深くパーティーにするには



準備が大切です。


会費は高いのに料理が少ないというパーティーに以前参加したことがあります。

3年前ほどですが 会費が7000円  食べたのは からあげ2個とウーロン茶1杯
とう経験しました。

別に景品をもらいに行くためにいっていないのに
豪華景品がないともりあがらないと思ってしまうのでしょう。

よーく 考えてください  景品はもらえたらラッキーで食事がないパーティーは
お祝いしにいったのか グチを言いに言ったのかよくわからなくなってしまいました。

会費もお値打ちに  料理もあって  景品はほどほどがいいなーと感じています。
正直高価な景品がなくても 盛り上がります。

なぜなら司会者の良しあしでパーティーは決まるからです。

司会に不安だったり  幹事に司会をさせるのは負担な方いつもと違うパーティーを
してみたい方など思う方は 一度ペガサス倶楽部へご相談ください。






読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。





岡崎市の結婚式・二次会ならQuun Shop Bank ‘ペガサス倶楽部’へ

スポンサーサイト
2009.11.19 Thu l MG BLOG l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pegasasuclub.blog21.fc2.com/tb.php/232-d73fa8eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
