--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
7/5Ⅱ 集合写真

7月5日、安城市に在住の新郎新婦Hさんの結婚パーティーが行われました。
2Fバンケットルームをリニューアルして初めてのパーティー。
何か不具合がないかと緊張でしたが、
もう一つ緊張していたことがあります。それが、

“主役にみんなで歌のプレゼントをすること”

幹事さんたちと練りに練った企画です。
選曲はオレンジレンジの 「花」

一見簡単そうに聞こえると思いますが、
ビデオレターの終了と同時に曲のAメロを
みんなで歌うという
映像と曲で進行がすすんでしまうもの。

途中で何か起こったら・・・
列席者の方に歌っていただけなかったら・・・
この企画は成り立ちません。

そんな心配の中 エンディングシーンが始まりました。
7/5Ⅱ candleservise

まずはキャンドルサービスで会場を一周まわりごあいさつ。

そして・・・   新婦様のお母様よりビデオレターがスタートし・・・

  
         
5分42秒後  歌の曲をBGMとして小さめの音量でかけはじめます。


 
7分12秒後  ビデオレターが終了。
         音楽の音が大きくなると、おひとりが
         スポットライトをあびてソロで歌いだしました。


         
        (7分14秒 15秒 16秒・・・)
 
7分17秒後  会場の照明があがると列席者全員が歌いだす・・・・・

・・・・・・・・・・・ハズ(^_^;)  でしたが・・・


え~みんな席で落ち着いちゃってるよ!!
となりの幹事さんと顔を見合わせました。


でもでもよく見ると、みなさん笑顔で新郎新婦をみて
歌を口ずさんでいます。
会場中が暖かい空気に包まれてみなさんの気持ちが
肌で感じられる、そんな雰囲気になりました。
それは新郎新婦さんにも感じられたようでした。

幹事さんにも笑顔が戻り、
歌の終了と同時にプレゼントをお渡しして拍手喝采!!
パーティーは感動でしめくくられました。

よかった~(^_^)
7/5Ⅱ front

幹事さん、ほんとうにおつかれさまでした。
この緊張感を共に味わえて光栄です(笑)
そして新郎新婦Hさん、末永くお幸せに~

by 管理人


追記
 歌いだすあの緊張の瞬間、
私の心臓は飛び出すほどドキドキ!!
右を見ると幹事さんが胸の前で手をくんで祈ってる・・・
左を見ると音響担当者がディスプレイを凝視して・・・

「よん、さん、にー、・・・」

カウントしてる!!
気持ちは分かるけど、声にでてるよ(!!)


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。




スポンサーサイト
2008.07.13 Sun l パーティーレポート l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pegasasuclub.blog21.fc2.com/tb.php/24-8e067f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
