上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
新会場 

会場のリニュアルをして4カ月たちますが新会場がとても人気で
1番に会場が埋まってしまう傾向です。

会場見学も 岡崎市の方だけでなく隣接市の安城市や刈谷市の方や
西尾市 豊田市の方々からも お問い合わせをいただいております。

今現在は2月後半から4月の方のご案内が中心です。

大安 友引といわれるブライダルにはいい日柄の日程は埋まり方が早いです。
得意に土曜日ははやいので 該当する方は早めの検討をするといいと思います。

デフレ と不況が2つ同時にきました。

会費を下げてたくさんの方にお祝いしていただこうというコンセプトで
ペガサス倶楽部ほこれからしていきたいと思っています。

値段が安いからといって質が悪いわけではありません。

クオリテーの高いサービスをこれからも提供し続けますのでよろしくお願いします。
値段が高くてクオリテーが高いのは当たり前ですからね。

まずは会場見学からお越しください。





読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。





岡崎市の結婚式・二次会ならQuun Shop Bank ‘ペガサス倶楽部’へ
スポンサーサイト
2010.01.09 Sat l MG BLOG l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pegasasuclub.blog21.fc2.com/tb.php/241-60925b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。