--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ペガサスクラブから結婚式二次会の提案

結婚式二次会をなぜ開催しますか? 
答えの1つに久しぶりに会う仲間へ結婚の報告というのも含まれていると思います。

最近よく耳にするのが会費が高くて行きたくても行けないという声をよく聞くようになりました。
景気が良かったころは残業もでき 収入も働けば増えるという時代は終わってしまいました。

また三河地方は自動者の町で自動車者産業が調子がよくないと仕事もないようです。

いまの現状は収入が減る中パーティを開催する上では会費をお手ごろ価格の設定にするととが
大切な要因の1つであるととには間違いないです。

会費が高いからといっていいパーティーとは限りません
会費が安いからといって駄目なパーティーではありません。

会費が安く心に残るパーティーをすることが一番いいと思います。

ペガサスは長年積み上げたノウハウがあります
まずは会場見学からお越しください。

電話だけで会場を予約すると後悔することもあるかもしれません。
見学して最高の思い出の会場をみつけてください。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。



2010.02.11 Thu l MG BLOG l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pegasasuclub.blog21.fc2.com/tb.php/250-fc5b8cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
