--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近の世の中

最近の世の中 めっきり仕事が減っているのを感じます。
今日も建設業の方とお話しいましたが、少なくなったといっていました。

建設業の仕事がないということは物が作られないということですから
世の中よくないことがよくわかります。

銀行関係の方に聞いても 借入も本当に少なくなったと言っていました。

最近ではトヨタ自動車のリコールでスタッフの方は大変と言っていました。
本当に不況と感じました。

先日も住宅ローンの返済にお困りの方は相談してくださいという
内容の用紙が送られてきました。

大切な思い出の会には準備が必要です。列席者が参加してくれなければパーティーは
成立しません。

参加するにも会費の設定は重要です。
パーティー専門店ですので平均データーはあります。
詳しくは店頭でお話しします。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。




スポンサーサイト
2010.02.12 Fri l MG BLOG l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pegasasuclub.blog21.fc2.com/tb.php/251-8457325d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
