--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
幹事代行もできる二次会会場

テレビのCMで二次会はプロの任せる時代といっています。
1部分はあると思います。

幹事をしたことある人は思ったより激務という話しをよく耳にします。
幹事さんは激務だと思います。

なぜなら列席者のみなさんを楽しませてあげる側だからです。
慣れてない方が進行するのをカバーするには、
幹事さんをたくさんの人数で幹事をすることです。

幹事さんで、当日のパーティーの良しあしを左右するのが司会者です。
司会者さんを選ぶには、会社などでは宴会部長さんが進行するとよいでしょう。
司会者は慣れてるかたが進行するとよいでしょう。

幹事代行プランなどを用意しました。

大変な幹事を立てたくない
司会は段取りの慣れたプロがいい
楽しい会にしたいなど

幹事さんはやることがとてもおおいので大変なことは慣れてるスタッフに任せるのも
成功させる会のやり方かもしれません。

新登場、幹事代行プラン用意しました。

まずは会場を検討されている方 会場見学から始めるといいですよ。
会場見学で色々と相談してください。

人生最高の日をペガサス倶楽部は全力でお手伝いします。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。




2010.03.18 Thu l MG BLOG l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pegasasuclub.blog21.fc2.com/tb.php/256-53af0cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
