--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
送別会 3月は別れの季節  

 ペガサス倶楽部では送別会がようやくひと段落してきました。
送別会のパーティを開催すると 会社やバイトさきなどでかかわった人たちに熱い思いがあり
毎回パーティーの担当をするごとに思うのですが、別れの季節だなと思います。

わたくしごとでは子供が卒園しました。卒園式にいきましたが
こんなに大きく成長したなとおもいました。 とても感動する卒園式に同席できたことはうれしく思います。

送別会はいとつのくぎれの時 転勤だったり 新1年生の就職だったり
新たな旅立ちの時です.素敵な思い出は胸に秘めて

4月からは新しい環境のスタートの時期です。これからたくさんの人とかかわりともに笑ったり泣いたり
色々なことがやってきます。

人生の節目になる時に大切な人に素敵な思い出を残したいときは 
パーティー専門店ペガサス倶楽部をご利用ください。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。




スポンサーサイト
2010.03.28 Sun l MG BLOG l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pegasasuclub.blog21.fc2.com/tb.php/257-ea0ea6fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
