--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
改装を考えています。新プラン登場

改装を今年もしようと思っています。
結婚式も当然きれいな会場で披露宴をしたいと思うのは普通です。

結婚式二次会もきれいな会場でしたいのも普通だと思います。
ペガサス倶楽部は毎年ですが店内改装したり修繕したりして

きれいな会場でお値打ちに会を実施していただきたいという思いで改装します。
どんな改装をするかは今現在はっきり決まっていませんが、
よりよくする為に 改装します。

ペガサス倶楽部での会費のご提案は最大会費で男性は6500円まで女性は最大5500円でご提案しています。

統計での話しですがペガサス倶楽部がご提案した会費を超えると
急に出席率が悪くなるというデーターがあります。

時代も今不況で二次会にも参加するの少し考えてしまう傾向にあるでしょう。
列席者の方にはたくさん出席していただくには会費の設定も大事です。

ペガサス倶楽部では新プランを考えました。

大変な幹事さんを立てない幹事プランを充実しました。
幹事さんをたてないプランです。

すべての進行などをつけて、3880円からできるプランを7コース作りました。
興味のある方は一度お問い合わせください。




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。




2010.04.07 Wed l MG BLOG l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pegasasuclub.blog21.fc2.com/tb.php/259-ceca64eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
