--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近、“ナイトウェディング”をされる方が増えている感じがする・・・

通称 “ナイトウェディング” とは、夕方から始める結婚披露宴をさしています。
披露宴を夕方から始めると、結婚式二次会は20:00~21:00にスタート。
みなさんがお帰りになるのは日付が変わるか変わらないかの時間。
そうなると、別日に改めてご友人だけの結婚パーティーにする方もいます。
披露宴の形体も変わってきたな~・・・と思う今日この頃ですが・・・


7月5日 結婚式二次会をされた愛知県豊田市在住の新郎新婦Oさん。
なんと、結婚披露宴が終わるのが なんと 21:00 w(・o・;

二次会は 22:30~24:30 !!まさに “ミッドナイトパーティー”!!


ご友人の方々、披露宴会場からタクシーにてご来場でした。
7/5S-2 集合写真

プログラムはゲームを少々。
みなさんアットホームな雰囲気の中、お話に花がさいているようでした。
日付が変わった頃のエンディングでは新郎さん、照れながらラブレターを読み・・・
7/5S-2 lovelatter
パーティーはお開きとなりました。

新郎新婦Oさん、ご結婚おめでとうございます。
幹事のみなさん、おつかれさまでした。
そして・・・おやすみなさ~い。

by 管理人

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。




2008.07.19 Sat l パーティーレポート l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pegasasuclub.blog21.fc2.com/tb.php/26-80fec25d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
