--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こだわり 

 最近増えてきた傾向としてこだわりのパーティーが増えてきた感じがします。
こだわりといってもいろんなこだわりがあります。

音楽にこだわる。  演出にこだわる。 DVDの映像にこだわるなど、
色々なこだわりがあります。

音楽は披露宴の内容ぐらい曲指定があったり、
余興の演出にこだわり会場を一体感になる演出があったり、
DVDの生い立ち映像にこだわったりするパーティーが増えてきました。

一言でいえば個性あるパーティーが増えてきました。

ブライダルパーティーは主役の二人にとってまたとない会です。

個性のあるパーティーは打ち合わせ回数が通常より多くなってきます。
ペガサス倶楽部では、パーティーの専門店です。

これにはこだわりたいという方には、適正の会場かもしれませんね。
たくさんの打ち合わせを重ねて思い出の会にしていきましょう。

思い出の会にするには


準備が必要です。わからないことはわかる人に聞くことが成功の近道ですよ。

せっかくするなら思い出の会にしましょう。
ペガサス倶楽部のスタッフが思い出の会にするシナリオマニュアルを作りました。

予約時にお渡しさせていただいてます。
当店のスタッフが試行錯誤してつくりあげた マニュアルです。

参考にして思い出の会を一緒に作りませんか。

成功の第一歩は、会場見学からみて予約しましょう
2010.05.16 Sun l MG BLOG l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pegasasuclub.blog21.fc2.com/tb.php/264-0c1b083d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
