--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
結婚式2次会の目的

結婚式二次会はみなさんどんな目的でしますか?

結婚式二次会は久々に会った仲間に報告会の場でもあります。
結婚式二次会は披露宴では呼べなかった仲間にきてもらう会など

さまざまな目的での会だと思います。

パーティーも司会者1つで進行も大きくかわり思い出になる度合いが
変わってくるのではないでしようか。

ペガサス倶楽部が結婚式二次会の目的のご提案は、
主役の2人にとってまたとない会をします。
主役、幹事、列席者にとって思い出の会にすることではないでしょうか。

一口に思い出の会といっても じゃーどうやって思い出の会にするのか悩むと思います。

思い出の会にするには、よーく知っているスタッフに聞くこともいいと思います。
幹事だけで考えず 専門店であるペガサス倶楽部のスタッフに聞きましょう。

わたくしたちはたくさんパーティーを見ています。
参考にして主役の二人とってまたとない会です。
思い出のパーティーには準備が必要です。
一緒に思い出のパーティー作っていきましょう。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。




2010.05.27 Thu l MG BLOG l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pegasasuclub.blog21.fc2.com/tb.php/266-62efe727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
