--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
7月12日 2Fバンケットルームでは新郎新婦Iさんの結婚式2次会が行われました。

実はこの日、ペガサス倶楽部の開店と同時にこっそり持ち込まれたのは、
この時、まだ挙式中の新婦さんの手作りおにぎり
2次会で新郎さんにプレゼントしようと当日の朝作られたそうです。


さてさて、パーティーではゲームも終わり、エンディングに入ると
登場しましたBIGなハート型のおにぎり!!
7/12Ⅱ おにぎり
(新郎さんが胸に持っているものです。)

いったい何合分のお米でにぎったの?
というほど大きなおにぎりにハート型ののりが
両面に貼られていました。
あまりに大きくて最初おにぎりとは気づかなかったです。
(この大きさ、新婦さんの愛情の大きさかな?)

そのおにぎりをうれしそうに新郎さん“ガブッ!!”
かぶりついて「ハイ、チーズ」
おにぎり ガブッ
顔よりおにぎりのほうが大きいですよ(笑)

笑いの中シャッターサービスが行われると、
今度は新郎さんから新婦さんへプレゼント・・・
7/12Ⅱ 映像
おふたりの思い出を綴った映像がスクリーンに登場しました。
ご友人と楽しそうに笑って写っている写真から次第におふたりの写真へ・・・
そして、写真が消えたと思ったら
最後に新郎さんから新婦さんへのメッセージが・・・

シャイな新郎さん、なかなか口に出せないので
映像にしたそうです(^_^)

7/12Ⅱ 新郎

7/12Ⅱ 新婦

お祝いの拍手の中、退場されたおふたり、
幸せいっぱいの笑顔でした。

ご結婚おめでとうございます。
そして、末永くお幸せに~

by 管理人


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。




スポンサーサイト
2008.07.21 Mon l パーティーレポート l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pegasasuclub.blog21.fc2.com/tb.php/28-7ef4beeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
